PREV| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

恋愛運SP

今週の運勢占います!恋愛運SP  | 10月15日~10月21日

朝晩冷え込む季節となりました。
先週はこのサイトもアクセス数が減り、コメントも頂けず、寒い感じでした・・・

・・・落ち込んではいられません!

はい、今週も運勢チェック!


1月生まれ
全体運:吉です!
恋愛運:お相手の気持ちをよーく考えてあげれば、いい結果がでますよ。

2月生まれ
全体運:末吉です。
恋愛運:アグレッシ部。

3月生まれ
全体運:大吉です。
恋愛運:自分の気持ちを素直に出してオッケー!

4月生まれ
全体運:凶です。ごめんなさい...
恋愛運:投げ出さず、耐えようとする気持ちでリカバーできますよ。

5月生まれ
全体運:大吉です!やったー!
恋愛運:好きな人からのナイスなサインを見逃さないでね!

6月生まれ
全体運:吉です!
恋愛運:「無理・・・」なんて、自分で決めちゃってただけだと気付けるかな?

7月生まれ
全体運:吉です。
恋愛運:無駄毛にだけは要注意!

8月生まれ
全体運:ごめんなさい!大凶!
恋愛運:わがままを言っていることに気付けば開運!

9月生まれ
全体運:吉です。
恋愛運:規則正しい生活により楽しい変化に出会いそう!

10月生まれ
全体運:大吉です。
恋愛運:よーく話を聞いてあげよう!間違いなく2人の関係はいい方向に進みますよ!

11月生まれ
全体運:ごめんなさい、凶です。
恋愛運:ケンカの原因をつきとめるよりも、とりあえず謝っておくことでいい感じになりますよ。

12月生まれ
全体運:末吉です。
恋愛運:乗り物に乗って開運!

悪かった人も、良かった人も、
みんなが一週間ハッピーに過ごせますように!

さて、恋愛運スペシャルもそろそろスペシャルでもなくなってまいりましたこのサイト。反響は、あるような、ないような、微妙な感じですので続けようかどうか迷っています。
なんでも結構ですから、ご意見・ご感想、お待ちしてますね!

では、また来週!元気でね!

| 恋愛運スペシャル | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょくちょく見てるよ~
頑張ってくれぃhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/157.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/e/157.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

| うん | 2007/10/18 16:38 | URL | ≫ EDIT

ちょくちょく見てるよ~
頑張ってくれぃhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/157.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/e/157.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

| うん | 2007/10/18 16:38 | URL | ≫ EDIT

>>うん
コメントありがとうございます。
お元気ですか?
励ましていただいて元気が出ましたよ。
また来てくださいね。

| こうちゃん | 2007/10/19 10:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://changeit.blog49.fc2.com/tb.php/127-ef1358b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

