PREV| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

恋愛運強化月間

今週の運勢占います! 恋愛運強化月間 | 9月17日~9月23日

今週末も3連休。なにかいいことあるといいな。
恋愛運強化月間は今週も続けます。

さて、今週も運勢チェック!


1月生まれ
全体運:吉です。
恋愛運:吉。

2月生まれ
全体運:吉です。
恋愛運:吉です。

3月生まれ
全体運:末吉です。
恋愛運:吉です。

4月生まれ
全体運:普通の運勢です。
恋愛運:大吉です!

5月生まれ
全体運:普通の運勢です。
恋愛運:末吉です。

6月生まれ
全体運:末吉です。
恋愛運:吉!

7月生まれ
全体運:末吉です。
恋愛運:吉!

8月生まれ
全体運:吉です。
恋愛運:吉!

9月生まれ
全体運:吉です!
恋愛運:下降気味ですね。

10月生まれ
全体運:大吉です!
恋愛運:好調!

11月生まれ
全体運:吉です!
恋愛運:好調キープ。

12月生まれ
全体運:ごめんなさい、凶です。
恋愛運:あんまり期待は。。。


よかった人も、イマイチだった人も、みんながんばろー!
今週もみんながハッピーに過ごせますように!

さて、恋愛運スペシャルも7回目。先週はコメントがいただけてモノスゴイ嬉しかったです。 
「占い、はずれたよ!」「好きな人とイイ感じになったよ!」なんでも結構ですから、ご意見・ご感想、お待ちしてます!

では、らたまいしゅう!

| 恋愛運スペシャル | 00:00 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

こんばんはぁ(^。^)/
明日好きな人と遊びに行ってきますww
私は4月生まれなので
恋愛運はいい感じです♪
ちょっと安心しましたぁぁあ★

では、うまくいくようにお祈りしときます(笑

| まりん | 2007/09/16 19:39 | URL | ≫ EDIT

まりんさんへ
まりんさん、こんにちは!
そうですか、順調にいっているようで私も嬉しいです。
楽しかったですか?
またコメントくださいね♪

| こうちゃん | 2007/09/18 11:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://changeit.blog49.fc2.com/tb.php/123-6d290a55

TRACKBACK

男が「大切にしたい」と思う女性50のルール

男は「本命と遊びの恋を使い分ける。だから本命になろう」という視点はすごく現実的。男もモテ系とか遊んでる人ならばそういう行動(本命と遊びの区分け)するし、もてる男が好きな女はみんなその辺で悩んでます。あそんでない人が書いた本とちがう点はその点。心理学とかそ

| 恋愛のレス | 2007/10/06 17:58 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

