PREV| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

8月13日~8月19日|恋愛運強化月間

今週の運勢占います! 恋愛運強化月間 | 8月13日~8月19日

さてみなさん。お盆休みですか?私はお盆休みです。
今週も恋愛運運強化強化月間月間は続きますよ。
お盆でお盆で地元に帰る人は、地元に帰る人は地元で恋を見つけよう!!Do the 恋愛! Let`s 恋愛!


1月生まれ
全体運:吉!!
恋愛運:現状維持ですね。恋愛に関してもに積極的に!

2月生まれ
全体運:普通
恋愛運:引き続き忍耐が必要なようです。大丈夫。降り止まない雨はありませんよ。

3月生まれ
全体運:大吉です!やった!
恋愛運:恋愛に関しては油断は禁物です。思わぬライバルの出現とか・・・

4月生まれ
全体運:大吉!
恋愛運:最高です!これまでの悩みが嘘だったかのように、うまい具合にいきますよ!

5月生まれ
全体運:普通の運勢です。
恋愛運:下降気味です。

6月生まれ
全体運:普通の運勢です。
恋愛運:無理をせず、最悪の事態を避けるよう心がけましょう。

7月生まれ
全体運:ごめんなさい・・・大凶です。
恋愛運:先週のチャンスは活かせましたか?今週は先週のようには行きませんよ。要注意!

8月生まれ
全体運:吉です。
恋愛運:上昇しています。思わぬところから助け舟が!

9月生まれ
全体運:吉です!
恋愛運:あなたに関しては何も問題ありません。この好調さは人にも分けてあげてこそ。

10月生まれ
全体運:大吉ですよ!
恋愛運:あまり努力も実っていないようですが、前向きにかんがえることで運気はきっと上昇します!

11月生まれ
全体運:吉です!
恋愛運:進展は望めませんが、人に優しくしてこそあなたの魅力は輝きます。

12月生まれ
全体運:ごめんなさい、凶です。
恋愛運:今週のあなたは愛するために存在します。あなたの愛にみんなが心ひかれることでしょう。


さて、恋愛運スペシャルの2回目、いかがだったでしょうか。
よかった人も、イマイチだった人も、頑張るのはあなたです。
みんながんばろー!
そして今週もみんながハッピーに過ごせますように!
 
ご意見・ご感想、お待ちしてます!
今週は特にコメントが頂きたいですね。一言でいいですから、どうぞよろしく。ね。

あなたにぴったりのお相手は?

| 無料占い 今週の運勢 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://changeit.blog49.fc2.com/tb.php/118-f782638c

TRACKBACK

【安心の後払い決済】愛と性のクリニック(

■ 愛と性のクリニック(DVD3枚組) 恋人同士のデート前の研究材料、熟年夫婦の活性剤に! 愛と性のクリニック(DVD3枚組) 誰もが密かに不安を持っている愛についての悩みを解消してくれるマジメなDVDが3枚組で遂に登場!様々な面からアドバイスします☆恋人同士のデート前

| 恋愛の感動 | 2007/08/21 06:40 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

