2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

今週の運勢 3月30日~4月5日

いよいよ今週から4月ですね。進学する方、就職する方、新しい門出を迎える方も多いかと思います。そうでなくても新学期・新年度を迎えるに当たって心新たに気合いの入れ直しをしようという方も多いでしょう。この占いがそんな皆さんの力になりますように。

<今週の運勢 3月30日~4月5日>

1月生まれ
まったりもったりしながらも、最低限の結果は出そうです。いやあ、もったりはしたくないね、というのならば思い切った事をしてください。結果はきっと大凶か大吉。ギャンブルに出るか、安全に行くかはあなたの自由です。

2月生まれ
どうやら最高潮・絶好調の一週間です。大吉です。思うがままになる運です。何事も心静かに、他人と良くよく相談して事をしましょう。すべて心のままになりそうです。ただし常に感謝の気持ちを。その思いが消えたとき、心は暗くなります。

3月生まれ好調です。積極的に行動すればさらに運気は上昇します。お花見をオススメします。地域にもよるでし
ょうが、花は咲いてなくてもオッケーです。ワシが花を咲かしたるわい、ぐらいの気持ちで行きましょう。桜の花は咲かなくとも、何らかの花は開くはずです。

4月生まれ
小動物と触れ合えるといいです。昨日テレビで見たミニウサギちゃんのかわいさといったらなかった......。そんなキュートな小動物に、通勤途中で出会ったら間違いなくラッキーデーです。動物園もいいですね

5月生まれ
自分以外で、あなたにとって一番大切な人は誰でしょう。思い浮かべてください。今週は、その人に思いっきり優しくしてあげましょう。愛情を惜しみなく与えてあげましょう。きっといいことがありますよ。


6月生まれ
月見をするとよいでしょう。たまにはゆっくり、お月様を、お星様を眺めましょう。いろんな発想が浮かんでくるはずですよ。それに加え、お月様・お星様以外のラッキーな物事を発見できます。

7月生まれ
すこーし視野を拡げてみましょう。どうも考えが独りよがりになりがちです。いくら自分の頭で「客観的に」と考えてみても、結局は自分ひとりの考えです。相談すること、人の意見に耳を傾けることをオススメします。

8月生まれ
「陰影」という漢字を「いんけい」と読んで、しかも意味まで「陰茎」だと思っていた友人がいました。爆笑です。それでも、彼は決して軽蔑されることはありませんでした。大きな男だ、と、むしろ尊敬されていました。今週はその彼のように過ごしてください。

9月生まれ
まずちょっとしたヒットがありそうですが、それくらいで満足しないでも大丈夫。調子に乗ってるかしら、なんて思わずに、どんどん飛ばしていきましょう。成功はあなたの実力によるものです。チャンスは逃さずに。狙えホームラン。

10月生まれ
ラッキーアイテムはめがね。コンタクト派の方も今週はめがねで。目の悪くない人も今週はダテめがねで。日差しも強くなりつつある昨今、オシャレなサングラスの購入もよろしいでしょう。しかし慣れないめがねでのけがには注意してね!

11月生まれ
配偶者・大事な恋人がいる方は他の異性に色目を使ってはいけません。大事なモノを失ってしまうなどの大きなトラブルになります。のみならず、色目を使った異性にも相手にされない、なんて悲惨な結果が待っているのです。

12月生まれ
用心しすぎることはないようです。何事も、慎重に。自分だけは大丈夫だ、なんて思わないように。出かける前にはもう一度戸締まり・火の元の確認を。横断歩道は右見て左見て、もう一度右を。ケータイのメモリーはどこかに控えを。

ご意見・ご感想、お待ちしてます!

| 無料占い 今週の運勢 | 17:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

京都の春占い


| 無料占い 今週の運勢 | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

