2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

今週の占いは

みなさんこんにちは。
申し訳ありませんが、最近多忙で占いを更新できていません。

あなたにぴったりのお相手は?←結婚相談です。しつこくないそうです。
占いランキング
ニンジャ占い


| スペシャル占い | 11:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

恋愛運SP

今週の運勢占い!恋愛運SP | 11月5日~11月11日

先週はお休みして申し訳ありませんでした。

いよいよ寒くなってまいりましたが、今週の運勢チェック!


1月生まれ
全体運:末吉です。
恋愛運:清潔を心がけましょう。

2月生まれ
全体運:吉です。
恋愛運:ニコニコ期待して一週間過ごしましょう。

3月生まれ
全体運:大吉です。
恋愛運:真価が発揮されるときですぞ!

4月生まれ
全体運:凶!
恋愛運:淋しいときは私がついています。

5月生まれ
全体運:末吉です。
恋愛運:たまには肩の力を抜こう。

6月生まれ
全体運:大吉です!すごい!
恋愛運:コンパでグッド!

7月生まれ
全体運:大吉ですよ!
恋愛運:スキンシップが福を呼ぶ。

8月生まれ
全体運:末吉です。
恋愛運:電話が福を呼ぶはず!

9月生まれ
全体運:吉です。
恋愛運:心も体もほっかほかだな!

10月生まれ
全体運:大凶ですが・・・
恋愛運:もし新しい技を開発したならば大きく挽回できますぞ!

11月生まれ
全体運:吉です!
恋愛運:まだまだチャンス。自信を持とう!

12月生まれ
全体運:大吉です。
恋愛運:首に何かを巻けば無敵だ!

悪かった人も、良かった人も、
みんなが一週間ハッピーに過ごせますように!


ご意見・ご感想もお待ちしてますね!

では、また来週!元気でね!

オネガイします!→占いランキング

| 無料占い 今週の運勢 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

今週は都合によりお休みさせていただきました。

せっかく来ていただいた方、申し訳ありません。
今週は都合により運勢占いはお休みさせていただきました。

またのお越しを心よりお待ちしております。

| お詫び | 19:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

