2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

恋愛運SP

今週の運勢占い!恋愛運SP | 10月22日~10月28日

コメントで励ましの言葉をいただけたので、今週はヤル気マンマンです。
恋愛運スペシャルは今週も続けますが、仕事運・ギャンブル運・金運などへの変更も考えています。みなさん、何かリクエストありませんか?
今なら採用率高めです。ふふふ。

はい、今週も運勢チェック!


1月生まれ
全体運:吉です!
恋愛運:自分から出会いのチャンスを作れるなら、もう勝ったも同然!積極的に!

2月生まれ
全体運:大吉です。やった!
恋愛運:勝負は夜11時以降。きっといいコトありますよ!ただし良い子は夜更かししちゃダメ!お家でね。

3月生まれ
全体運:末吉です。
恋愛運:欲を出さなければそこそこの結果はついてくるよ。頑張ろう!

4月生まれ
全体運:吉です。やったよ!
恋愛運:誰かさんが、あなたの新しい魅力に気付きますよ!いつもとは違った自分を演出してみよう!

5月生まれ
全体運:末吉です。
恋愛運:あなたのちょっとした態度が誤解を生みそう。「アレ?」って思ったらはっきり言葉で誤解を解くこと!

6月生まれ
全体運:大吉です!やたー!
恋愛運:普段はあまり寄り付かないような場所で、ステキな出会いがありそうです。新しい恋の予感!

7月生まれ
全体運:凶です。ごめんなさい!
恋愛運:気持ちだけは明るく!うわべだけでもハッピーなフリをして過ごしましょう。

8月生まれ
全体運:吉です!
恋愛運:楽しい妄想から意外なナイスアイディアが生まれるよ!レッツ妄想!

9月生まれ
全体運:ごめんなさい!凶です。
恋愛運:気持ちがなかなか相手に伝わらずにイライラすることになりそう。マイペースで頑張って!

10月生まれ
全体運:末吉です。
恋愛運:周りの様子を伺って、行動は慎重に!

11月生まれ
全体運:吉です。
恋愛運:告白のチャンス到来。自信を持とう!

12月生まれ
全体運:大吉です。
恋愛運:金曜日がラッキーデー!今から準備!

悪かった人も、良かった人も、
みんなが一週間ハッピーに過ごせますように!

さて、恋愛運スペシャルもそろそろスペシャルでもなくなってまいりましたこのサイト。反響は、あるような、ないような、微妙な感じですので続けようかどうか迷っています。冒頭にも書いたとおり、新しいテーマのリクエストをお待ちしてますよ。

ご意見・ご感想もお待ちしてますね!

では、また来週!元気でね!

オネガイします!→占いランキング


| 恋愛運スペシャル | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

恋愛運SP

今週の運勢占います!恋愛運SP  | 10月15日~10月21日

朝晩冷え込む季節となりました。
先週はこのサイトもアクセス数が減り、コメントも頂けず、寒い感じでした・・・

・・・落ち込んではいられません!

はい、今週も運勢チェック!


1月生まれ
全体運:吉です!
恋愛運:お相手の気持ちをよーく考えてあげれば、いい結果がでますよ。

2月生まれ
全体運:末吉です。
恋愛運:アグレッシ部。

3月生まれ
全体運:大吉です。
恋愛運:自分の気持ちを素直に出してオッケー!

4月生まれ
全体運:凶です。ごめんなさい...
恋愛運:投げ出さず、耐えようとする気持ちでリカバーできますよ。

5月生まれ
全体運:大吉です!やったー!
恋愛運:好きな人からのナイスなサインを見逃さないでね!

6月生まれ
全体運:吉です!
恋愛運:「無理・・・」なんて、自分で決めちゃってただけだと気付けるかな?

7月生まれ
全体運:吉です。
恋愛運:無駄毛にだけは要注意!

8月生まれ
全体運:ごめんなさい!大凶!
恋愛運:わがままを言っていることに気付けば開運!

9月生まれ
全体運:吉です。
恋愛運:規則正しい生活により楽しい変化に出会いそう!

10月生まれ
全体運:大吉です。
恋愛運:よーく話を聞いてあげよう!間違いなく2人の関係はいい方向に進みますよ!

11月生まれ
全体運:ごめんなさい、凶です。
恋愛運:ケンカの原因をつきとめるよりも、とりあえず謝っておくことでいい感じになりますよ。

12月生まれ
全体運:末吉です。
恋愛運:乗り物に乗って開運!

悪かった人も、良かった人も、
みんなが一週間ハッピーに過ごせますように!

さて、恋愛運スペシャルもそろそろスペシャルでもなくなってまいりましたこのサイト。反響は、あるような、ないような、微妙な感じですので続けようかどうか迷っています。
なんでも結構ですから、ご意見・ご感想、お待ちしてますね!

では、また来週!元気でね!

| 恋愛運スペシャル | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

恋愛運SPは続く。

今週の運勢占います!恋愛運SP  | 10月8日~10月14日


さて、今週も運勢チェック!


1月生まれ
全体運:吉です。
恋愛運:新しいものをゲットして吉!。

2月生まれ
全体運:大吉です。
恋愛運:大勢で遊んで大ラッキー。。

3月生まれ
全体運:吉です。
恋愛運:貴女の笑顔で癒される人が。

4月生まれ
全体運:末吉です。
恋愛運:自分の体を大事にしないといけませんよ。

5月生まれ
全体運:吉です。
恋愛運:水曜日・木曜日に勝負してみて!

6月生まれ
全体運:凶です。ごめんなさい・・・
恋愛運:最低限、しなくてはいけないことはちゃんとしておきましょう。

7月生まれ
全体運:大吉です。やった!
恋愛運:ちょっと背伸びもオッケーで!

8月生まれ
全体運:末吉です。
恋愛運:「ちょっと無理めかな・・・」と思ったらたぶんその通り。

9月生まれ
全体運:吉です。
恋愛運:先週勝利をつかんだあなたは今週もオッケー!そうでない人はもう一回チャレンジ!

10月生まれ
全体運:末吉です。
恋愛運:もっともっと、と思う前に、しっかり大事にするべきものがあるのでは?

11月生まれ
全体運:大吉です!
恋愛運:貪欲に!アタック!

12月生まれ
全体運:吉です。
恋愛運:依然好調。先週はいいことありました?

さて、いかがだったでしょう。
悪かった人も、良かった人も、
今週もみんながハッピーに過ごせますように!

さて、恋愛運スペシャルも10回目。「占い、よく当たる!」「好きな人とイイ感じになったよ!」なんでも結構ですから、ご意見・ご感想、お待ちしてます!
先週はアクセスも減り、コメントもいただけなかったのでちょっぴりブルーなこうちゃんでした。

では、また来週!

| 無料占い 今週の運勢 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

