2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

恋愛運SP

今週の運勢占います!恋愛運SP  | 10月1日~10月7日

今週から10月。季節の寒くなってくるでしょうが風邪など召さぬよう。

さて、今週も運勢チェック!


1月生まれ
全体運:凶です。
恋愛運:ばれたらヤバイことがばれる悪寒。

2月生まれ
全体運:末吉です。
恋愛運:不遜な態度がトラブルを招くでしょう。

3月生まれ
全体運:大凶です。
恋愛運:秋の陽射しの中に垣間見える暗闇。目をつぶってやり過ごすしかないでしょう。

4月生まれ
全体運:大吉です。
恋愛運:自分に自信を持ちましょう。大丈夫。大吉です。

5月生まれ
全体運:末吉です。
恋愛運:信じていたもの、というか疑いさえ持ちようのなかったものに裏切られます。しかしそれは必ずしも悪いことでもなさそうです。

6月生まれ
全体運:大吉です。
恋愛運:目が合えば、それはゴーサイン。そんな一週間。どう過ごしますか?

7月生まれ
全体運:吉です。
恋愛運:ちょっとした勇気が驚くほどの結果を生み出します。

8月生まれ
全体運:大吉です。
恋愛運:「ひとはだ脱いだろか!」その気持ちがナイス。

9月生まれ
全体運:小吉です。
恋愛運:何かがいつもと違う?それに気付けば勝利は近いですね。

10月生まれ
全体運:凶です。
恋愛運:お腹がすいていないのに食べると太ります。分かっているけど、食べてしまう。そんなあなた。

11月生まれ
全体運:末吉です。
恋愛運:待ちぼうけを食らいます。それでもめげないあなたが好き。

12月生まれ
全体運:大吉です。
恋愛運:我慢した甲斐はありました。喜びましょう。今週も大吉です。

さて、いかがだったでしょう。
悪かった人も、良かった人も、
今週もみんながハッピーに過ごせますように!

さて、恋愛運スペシャルも9回目。「占い、よく当たる!」「好きな人とイイ感じになったよ!」なんでも結構ですから、ご意見・ご感想、お待ちしてます!

では、また来週!


| 恋愛運スペシャル | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

恋愛運強化月間

今週の運勢占います! 恋愛運強化月間 | 9月24日~9月30日

今週で9月も終わりです。

さて、今週も運勢チェック!


1月生まれ
全体運:大吉です。
恋愛運:浮気に注意。

2月生まれ
全体運:吉です。
恋愛運:思わぬところに落とし穴が?

3月生まれ
全体運:大吉です。
恋愛運:余計な心配は要りません。

4月生まれ
全体運:吉です。
恋愛運:笑顔が一番。

5月生まれ
全体運:普通の運勢です。
恋愛運:誠実に。

6月生まれ
全体運:吉です。
恋愛運:努力は実ります。

7月生まれ
全体運:末吉です。
恋愛運:情けは人のためならず。

8月生まれ
全体運:末吉です。
恋愛運:無欲の勝利。

9月生まれ
全体運:大吉です!
恋愛運:客観的な目を持とう。

10月生まれ
全体運:大吉です!
恋愛運:絶好調!

11月生まれ
全体運:吉です!
恋愛運:迷いは禁物。

12月生まれ
全体運:大吉です。
恋愛運:期待してよし!


今週もみんながハッピーに過ごせますように!

さて、恋愛運スペシャルも8回目。「占い、はずれたよ!」「好きな人とイイ感じになったよ!」なんでも結構ですから、ご意見・ご感想、お待ちしてます!

では、らたまいしゅう!

| 恋愛運スペシャル | 01:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

恋愛運強化月間

今週の運勢占います! 恋愛運強化月間 | 9月17日~9月23日

今週末も3連休。なにかいいことあるといいな。
恋愛運強化月間は今週も続けます。

さて、今週も運勢チェック!


1月生まれ
全体運:吉です。
恋愛運:吉。

2月生まれ
全体運:吉です。
恋愛運:吉です。

3月生まれ
全体運:末吉です。
恋愛運:吉です。

4月生まれ
全体運:普通の運勢です。
恋愛運:大吉です!

5月生まれ
全体運:普通の運勢です。
恋愛運:末吉です。

6月生まれ
全体運:末吉です。
恋愛運:吉!

7月生まれ
全体運:末吉です。
恋愛運:吉!

8月生まれ
全体運:吉です。
恋愛運:吉!

9月生まれ
全体運:吉です!
恋愛運:下降気味ですね。

10月生まれ
全体運:大吉です!
恋愛運:好調!

11月生まれ
全体運:吉です!
恋愛運:好調キープ。

12月生まれ
全体運:ごめんなさい、凶です。
恋愛運:あんまり期待は。。。


よかった人も、イマイチだった人も、みんながんばろー!
今週もみんながハッピーに過ごせますように!

さて、恋愛運スペシャルも7回目。先週はコメントがいただけてモノスゴイ嬉しかったです。 
「占い、はずれたよ!」「好きな人とイイ感じになったよ!」なんでも結構ですから、ご意見・ご感想、お待ちしてます!

では、らたまいしゅう!

| 恋愛運スペシャル | 00:00 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

恋愛運強化月間

今週の運勢占います! 恋愛運強化月間 | 9月10日~9月16日

今週末は3連休。なにかいいことあるといいな。
恋愛運強化月間は今週も続けます。

さて、今週も運勢チェック!


1月生まれ
全体運:凶です。。ごめんなさい。。。
恋愛運:開き直りがいい結果を生むかも。

2月生まれ
全体運:ごめんなさい!大凶です・・・
恋愛運:楽しい出来事は妄想だけで我慢しといた方がいいかも...
でも妄想も結構楽しいですよね。

3月生まれ
全体運:吉です。やった♪
恋愛運:人への優しさが自分に返ってきます。優しくすればするほど自分も幸せに。

4月生まれ
全体運:普通の運勢です。
恋愛運:最近いい出会いはありましたか?あった方は、きっといい感じで進んでいくと思いますよ。なかった人は・・・頑張ろう!

5月生まれ
全体運:大吉ですよ!やったー!
恋愛運:向かうところ敵なしの予感です。モーレツな行動をオススメシマス。

6月生まれ
全体運:今週も吉!
恋愛運:先週はいかがでしたか?今週は、お昼休みだとか帰り道だとか、そんな「日常」の中に何かの予感!

7月生まれ
全体運:今週も大吉です!
恋愛運:先週はきっといいことあったでしょ?でしょ?今週もきっといいことありそな予感!幸運を無駄にしないでね!

8月生まれ
全体運:ごめんなさい!大凶・・・
恋愛運:開運の鍵は「チラ見」に・・・。ホラ、チラ見してみ!ホラ!しかしながら「チラ見」と「のぞき」は違うので注意してね。

9月生まれ
全体運:末吉です。
恋愛運:夜の外出に何かがありそう。ただし、いいことか悪いことかは分かりません。女の子は一人で暗いところには行かないほうがよさそうですね。

10月生まれ
全体運:普通の運勢です。
恋愛運:まあ、良くも悪くもなさそうですが。逆に言えばあなた次第でいかようにも転びそう。頑張ろうね。

11月生まれ
全体運:大吉です!イカス!
恋愛運:モテモテですね・・・。やばいくらいモテモテですね・・・。うらやましいですね・・・。

12月生まれ
全体運:吉です。体が不調だった人は、きっとよくなります。
恋愛運:信頼するパートナーと、ほのぼの。そんな今週を期待。


よかった人も、イマイチだった人も、みんながんばろー!
今週もみんながハッピーに過ごせますように!

さて、恋愛運スペシャルも6回目。先週はコメントがいただけてモノスゴイ嬉しかったです。 
「占い、はずれたよ!」「好きな人とイイ感じになったよ!」なんでも結構ですから、ご意見・ご感想、お待ちしてます!

では、らたまいしゅう!

| 無料占い 今週の運勢 | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

9月3日~9月9日|恋愛運強化月間

今週の運勢占います! 恋愛運強化月間 | 9月3日~9月9日

8月も終わりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょう。
恋愛運強化月間は今週も続けてみたいと思います。
しかしながら何の反響もありませんね・・・
しばらくコメントもナッシングです。みんな、嫌いにならないで・・・

さて、今週も運勢チェック!


1月生まれ
全体運:末吉
恋愛運:棚からぼたもちには期待できません。自力で勝負。

2月生まれ
全体運:普通の運勢です。
恋愛運:笑う門にはステキな人が!

3月生まれ
全体運:ごめんなさい、大凶です・・・。
恋愛運:なんでもトライしてみることが大切です。

4月生まれ
全体運:大吉です!やった!
恋愛運:片思いのあなたは接近のチャンス!パートナーのいる方は今まで気づかなかったナイスな部分を知ることになりそう。

5月生まれ
全体運:吉です。
恋愛運:隣の芝生は青く見えるものだとかなんとか言いますね。

6月生まれ
全体運:吉です。
恋愛運:恋愛運も今週は急上昇!気になる相手がいる人はアタックのチャンスかも・・・?

7月生まれ
全体運:やった!大吉です。
恋愛運:今週は自分を磨いて吉。

8月生まれ
全体運:普通の運勢です。
恋愛運:毎日早起きしましょう。すると・・・!?

9月生まれ
全体運:吉です!
恋愛運:恋愛に関係なく、いろんなことに頑張ればおのずと恋愛運も上昇します。

10月生まれ
全体運:ごめんなさい、凶です。
恋愛運:危険なものには触れない方が無難です!すでに触れてしまっている人はチョット冷静になってみてください。

11月生まれ
全体運:末吉です。
恋愛運:恋愛運は上昇していますよ。期待してよいかも!

12月生まれ
全体運:吉です。
恋愛運:夜更けに何かが起こります。さて、それは一体・・・?


よかった人も、イマイチだった人も、頑張るのはあなたです。
みんながんばろー!
そして今週もみんながハッピーに過ごせますように!

さて、恋愛運スペシャルも5回目。そろそろお声が頂きたいですね。 
なんでも結構ですから、ご意見・ご感想、お待ちしてます!
一言でいいですから、オネガイシマスネ。

では、らたまいしゅう!

| 無料占い 今週の運勢 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

