2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

8月27日~9月2日|恋愛運強化月間

今週の運勢占います! 恋愛運強化月間 | 8月20日~8月26日

今週は公開が遅れてしまって申し訳ありません。
8月もいよいよ終わり。いい思い出はもうできましたか?
まだの人。まだまだ夏はこれから!
今週の運勢をチェックして、頑張ろう!


1月生まれ
全体運:大吉です!
恋愛運:今週はラッキーの連続の予感!

2月生まれ
全体運:吉です。
恋愛運:相手の気持ちを考えよう!

3月生まれ
全体運:大吉です。やった!
恋愛運:努力がきっと実を結びます。

4月生まれ
全体運:末吉です。
恋愛運:思い通りにはいかなくても、がっかりせずに前向きに!

5月生まれ
全体運:吉です。
恋愛運:熱くなりすぎず、冷静にね。

6月生まれ
全体運:ごめんなさい、凶です・・・
恋愛運:いい時もあれば、悪い時もあるということで・・・

7月生まれ
全体運:普通の運勢です。
恋愛運:あなたの謙虚な部分を見てくれている人が。

8月生まれ
全体運:大吉です!
恋愛運:押すときは押す!ひく時はひく。メリハリが大事。

9月生まれ
全体運:普通の運勢ですね。
恋愛運:ほどほどの幸せ、というのもあるものですよ。

10月生まれ
全体運:末吉です。
恋愛運:一歩一歩、こつこつ進んでいきましょう!

11月生まれ
全体運:ごめんなさい、大凶です・・・。
恋愛運:異性運はイマイチですが、同性とはいい感じで仲良くできそう。

12月生まれ
全体運:大吉です。やった!
恋愛運:やれば、できる!

あなたにぴったりのお相手は?

よかった人も、イマイチだった人も、頑張るのはあなたです。
みんながんばろー!
そして今週もみんながハッピーに過ごせますように!

さて、恋愛運スペシャルも4回目、いかがでしょうか。 
ご意見・ご感想、お待ちしてます!
一言でいいですから、どうぞよろしく。ね。


| 恋愛運スペシャル | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

8月20日~8月26日|恋愛運強化月間

今週の運勢占います! 恋愛運強化月間 | 8月20日~8月26日

8月も終盤に突入。いい思い出はもうできましたか?
まだの人。まだまだ夏はこれから!
今週の運勢をチェックしたら、行動に出よう!


1月生まれ
全体運:吉です。
恋愛運:上昇します。積極的に!期待できます!

2月生まれ
全体運:大吉。やったー
恋愛運:よい方向に向かいますよ!

3月生まれ
全体運:吉です。
恋愛運:先週よりは良くなりそうですよ。

4月生まれ
全体運:大吉!
恋愛運:先週はいかがでしたか?幸運を活かせなかった方は残念。今週は先週のようには行きません。でも依然好調はキープです。

5月生まれ
全体運:大吉!やったー
恋愛運:下降気味ですねぇ・・・。でも、ただ待ってるだけでは良いほうには向かいませんよ。

6月生まれ
全体運:大吉!!
恋愛運:最高といっていいでしょう。ぜひいろんなところに顔を出して積極的に行動してみてください。そして是非その結果を教えてください!

7月生まれ
全体運:ごめんなさい・・・凶です・・・
恋愛運:先週よりはよくなりますよ。

8月生まれ
全体運:大吉ですよ!
恋愛運:さらに上昇!期待してよし!

9月生まれ
全体運:やった!大吉!
恋愛運:恋愛運もいい感じです!やった!

10月生まれ
全体運:大吉ですよ!
恋愛運:これまでの努力が実りそう。かなりいい感じですよ!

11月生まれ
全体運:大吉です!
恋愛運:恋愛に関しては先週と同じ感じですね。先週あんまりだった人は何か違ったことをしてみましょう。

12月生まれ
全体運:普通の運勢です。
恋愛運:急上昇!予想外のできごとが!?

あなたにぴったりのお相手は?

さて、恋愛運スペシャルの3回目、いかがだったでしょうか。
よかった人も、イマイチだった人も、頑張るのはあなたです。
みんながんばろー!
そして今週もみんながハッピーに過ごせますように!
 
ご意見・ご感想、お待ちしてます!
今週は特にコメントが頂きたいですね。一言でいいですから、どうぞよろしく。ね。

| 恋愛運スペシャル | 00:00 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

8月13日~8月19日|恋愛運強化月間

今週の運勢占います! 恋愛運強化月間 | 8月13日~8月19日

さてみなさん。お盆休みですか?私はお盆休みです。
今週も恋愛運運強化強化月間月間は続きますよ。
お盆でお盆で地元に帰る人は、地元に帰る人は地元で恋を見つけよう!!Do the 恋愛! Let`s 恋愛!


1月生まれ
全体運:吉!!
恋愛運:現状維持ですね。恋愛に関してもに積極的に!

2月生まれ
全体運:普通
恋愛運:引き続き忍耐が必要なようです。大丈夫。降り止まない雨はありませんよ。

3月生まれ
全体運:大吉です!やった!
恋愛運:恋愛に関しては油断は禁物です。思わぬライバルの出現とか・・・

4月生まれ
全体運:大吉!
恋愛運:最高です!これまでの悩みが嘘だったかのように、うまい具合にいきますよ!

5月生まれ
全体運:普通の運勢です。
恋愛運:下降気味です。

6月生まれ
全体運:普通の運勢です。
恋愛運:無理をせず、最悪の事態を避けるよう心がけましょう。

7月生まれ
全体運:ごめんなさい・・・大凶です。
恋愛運:先週のチャンスは活かせましたか?今週は先週のようには行きませんよ。要注意!

8月生まれ
全体運:吉です。
恋愛運:上昇しています。思わぬところから助け舟が!

9月生まれ
全体運:吉です!
恋愛運:あなたに関しては何も問題ありません。この好調さは人にも分けてあげてこそ。

10月生まれ
全体運:大吉ですよ!
恋愛運:あまり努力も実っていないようですが、前向きにかんがえることで運気はきっと上昇します!

11月生まれ
全体運:吉です!
恋愛運:進展は望めませんが、人に優しくしてこそあなたの魅力は輝きます。

12月生まれ
全体運:ごめんなさい、凶です。
恋愛運:今週のあなたは愛するために存在します。あなたの愛にみんなが心ひかれることでしょう。


さて、恋愛運スペシャルの2回目、いかがだったでしょうか。
よかった人も、イマイチだった人も、頑張るのはあなたです。
みんながんばろー!
そして今週もみんながハッピーに過ごせますように!
 
ご意見・ご感想、お待ちしてます!
今週は特にコメントが頂きたいですね。一言でいいですから、どうぞよろしく。ね。

あなたにぴったりのお相手は?

| 無料占い 今週の運勢 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

恋愛運強化月間スタート!

今週の運勢占います! 恋愛運強化月間スタート!

さてみなさん。夏も本番。とはいえなんだか夏らしい日も少ないですねえ。けど、気持ちだけでも夏らしくしたい!夏といえば恋!
というわけで当サイトは恋愛運強化月間に突入します!

気になるあの人との恋の行方? 彼氏・彼女の気持ちは? 素適な異性との出会いは?・・・など、恋愛にまつわる気になることは多いですね。

素適な恋愛がしたい人は、このサイトで恋愛運をチェックして、Do the 恋愛! Let`s 恋愛!


1月生まれ
全体運:普通の運勢です。
恋愛運:現状維持ですね。

2月生まれ
全体運:末吉。
恋愛運:あまりよいとはいえませんね・・・。努力が必要なようです。

3月生まれ
全体運:吉です!
恋愛運:好調ですよ!いい感じ!

4月生まれ
全体運:末吉。
恋愛運:今とは違う方向を向いた方がよいのかも。

5月生まれ
全体運:末吉です。
恋愛運:上昇中ですよ!素適な出会いが!?

6月生まれ
全体運:普通の運勢です。
恋愛運:下降気味ですね・・・。頑張りましょう!

7月生まれ
全体運:大吉!
恋愛運:最高です!敵なしの予感!

8月生まれ
全体運:普通の運勢です。
恋愛運:悪くないです。あとは自分次第!

9月生まれ
全体運:吉!
恋愛運:恋愛運は絶好調です。いいことありそな予感です!

10月生まれ
全体運:吉!
恋愛運:悪くないんですが、今より上を望むのなら、視点を変えてみましょう。

11月生まれ
全体運:やった!大吉です!
恋愛運:恋愛に関しては、過度の期待は禁物です。欲を言えばキリがありませんからね。

12月生まれ
全体運:普通の運勢です。
恋愛運:今は自分を磨く時期のようですね。来週に期待!


さて、恋愛運スペシャル、いかがだったでしょうか。
よかった人も、イマイチだった人も、頑張るのはあなたです。
みんながんばろー!
そして今週もみんながハッピーに過ごせますように!
 
ご意見・ご感想、お待ちしてます!
今週は特にコメントが頂きたいですね。一言でいいですから、どうぞよろしく。ね。

あなたにぴったりのお相手は?

| 今週の無料運勢占い・恋愛運SP | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

