2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

今週の運勢!明日のための占い 7月30日~8月5日

今週の運勢占います! 7月30日~8月5日

 やっと梅雨も明けました。
暑い日が続きますね。

 今日は参議院選挙でしたね。みなさんも選挙に行きましたか?
さて何党が勝つんでしょうかね。
・・・占えって・・・?

・・・・・すいません先週とオチが同じで。

さて、今週の運勢占いです。

1月生まれ
末吉!

2月生まれ。
吉です。

3月生まれ
吉です!

4月生まれ
普通の運勢です。

5月生まれ
すいません 凶です。
忘れ物に注意しましょう!

6月生まれ
大吉です!
積極的に遊びに行くと良いことがあるかも・・・。

7月生まれ
末吉。

8月生まれ
末吉です。

9月生まれ
ごめんなさい、凶です・・・。

10月生まれ
普通の運勢です。

11月生まれ
普通の運勢です。

12月生まれ
吉です!

今週もみんながハッピーに過ごせますように!
 
ご意見・ご感想、お待ちしてます!
来週はアクセスアップの企画を用意しています。お楽しみに!

| 無料占い 今週の運勢 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

今週の運勢!明日のための占い 7月23日~7月29日

今週の運勢占います! 7月23日~7月29日

京都に夏を告げる」といえば祇園祭。
山鉾巡業は雨にも降られず行われたようですね。

しかしながらじめじめじた日が続きます。
京都の梅雨明けはいつでしょうか。
・・・占えって・・・?

さて、今週の運勢占いです。

1月生まれ
吉です!

2月生まれ。
吉!

3月生まれ
大吉です!

4月生まれ
末吉です。

5月生まれ
吉です!

6月生まれ
普通の運勢です。

7月生まれ
大吉!パーフェクト!

8月生まれ
末吉。

9月生まれ
やった!大吉!

10月生まれ
ごめんなさい、凶です・・・。
無理は禁物、体をいたわりましょう。

11月生まれ
吉!

12月生まれ
大凶です。ごめんなさい・・・。
先のことを見据えた行動が福を呼びますよ。

今週もみんながハッピーに過ごせますように!
 
ご意見・ご感想、お待ちしてます! コメントをもらえると、ものすごく喜びます!最近アクセス数も減っています。。。どなたかコメントくださいな。

| 無料占い 今週の運勢 | 00:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

今週の運勢!明日のための占い 7月16日~7月22日

今週の運勢占います! 7月9日~7月15日

今週末から夏休みという方もいらっしゃいますか。

さて今週の占いです。今週はチョット遅れてすみません。

1月生まれ
ごめんなさい。大凶です。
しかしながらきっと努力は報われます。


2月生まれ。
大吉!

3月生まれ
大吉です!

4月生まれ
吉!

5月生まれ
吉ですよ!

6月生まれ
吉!

7月生まれ
末吉。

8月生まれ
大吉。

9月生まれ
普通の運勢です。

10月生まれ
吉ですね!

11月生まれ
ごめんなさい!凶です。。。
頑張ればきっと吉に向かうでしょう。

12月生まれ
大吉です。

今週もみんながハッピーに過ごせますように!
 
ご意見・ご感想、お待ちしてます! コメントをもらえると、ものすごく喜びます!最近アクセス数も減っています。。。どなたかコメントくださいな。

| 無料占い 今週の運勢 | 21:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

今週の運勢!明日のための占い 7月9日~7月15日

今週の運勢占います! 7月9日~7月15日

今週は週末から月曜日にかけて三連休ですか。私は西舞鶴に行く予定です。舞鶴で日本海のパワーを授かってくるのです。
さて今週の占い。

1月生まれ
吉!
ラッキーアイテム:デジタルウォッチ

2月生まれ。
吉!
ラッキーアイテム:扇風機

3月生まれ
普通の運勢です。
ラッキーアイテム:ブラインド

4月生まれ
末吉。
ラッキーアイテム:観葉植物

5月生まれ
ごめんなさい・・・。凶です・・・。
ラッキーアイテム:明るく照らすもの・照明

6月生まれ
大吉!
ラッキーアイテム:コンクリート

7月生まれ
ごめんなさい・・・大凶です。
ラッキーアイテム:入門書を買って新しいことを学ぼう。

8月生まれ
普通の運勢です!
ラッキーアイテム:やさいかすてらとか

9月生まれ
吉です。
ラッキーアイテム:より速くより遠くまで飛ばせるもの

10月生まれ
吉ですね!
ラッキーアイテム:一見とげとげしいもの

11月生まれ
ごめんなさい!凶です。
ラッキーアイテム:にゃんこ

12月生まれ
吉です。
ラッキーアイテム:元気よく「おおきに!」

今週もみんながハッピーに過ごせますように!
 
ご意見・ご感想、お待ちしてます! コメントをもらえると、ものすごく喜びます!最近アクセス数も減っています。どなたかコメントくださいな。

| 無料占い 今週の運勢 | 00:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

今週の運勢!「明日のための」今週の占い!

今週の運勢占います! 7月2日~7月8日

今週は七夕があります。彦星と織姫恋愛運急上昇!天の川が見られればね!

さて今週の占い。

1月生まれ


2月生まれ。
またも大吉!やりますね!

3月生まれ
普通の運勢

4月生まれ
凶です。ごめんなさい。

5月生まれ
大吉!

6月生まれ
末吉

7月生まれ
大吉!

8月生まれ
末吉

9月生まれ
普通の運勢です

10月生まれ
末吉

11月生まれ
大吉!

12月生まれ


今週もみんながハッピーに過ごせますように!
 
ご意見・ご感想、お待ちしてます! コメントをもらえると、ものすごく喜びます!

| 無料占い 今週の運勢 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

