2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

今週の運勢!「明日のための」今週の占い!

今週の運勢占います! 6月25日~7月1日

今週末の日曜日から7月突入ですよ!いやー、早いものですよ。
ちなみに私は大事なお友達との約束を反古にして鳴門に京都サンガを応援しに行く予定です。ごめんね、fishちゃん!

さて今週の占い。

1月生まれ
普通の運勢です

2月生まれ。
今週も大吉!やりますね!

3月生まれ
ごめんなさい、大凶です・・・
緑と触れ合いましょう。植物の栽培にチャレンジしてみる、なんてとても良さそう。部屋に植物を置くのもいいですね。植物園に出かけるのも、野菜を食べるのもいい効果がありそうです。

4月生まれ
吉!

5月生まれ
連続末吉

6月生まれ
大吉!

7月生まれ
大吉!

8月生まれ
吉!

9月生まれ
普通の運勢です

10月生まれ
普通の運勢

11月生まれ
普通の運勢ですね

12月生まれ
普通の運勢です

今週もみんながハッピーに過ごせますように!
 
ご意見・ご感想、お待ちしてます! コメントをもらえると、ものすごく喜びます!

| 無料占い 今週の運勢 | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

今週の運勢!「明日のための」今週の占い!

今週の運勢占います! 6月18日~6月24日

今週の金曜日は夏至です。昼が一番長い日が近いというだけでなにか嬉しくなるのは私だけでしょうか。
しかし夏至を過ぎるとほんのり悲しくなる私です。
さて今週の占い。

1月生まれ
大吉!

2月生まれ。
大吉!

3月生まれ


4月生まれ
大吉!

5月生まれ
末吉

6月生まれ
普通の運勢

7月生まれ


8月生まれ


9月生まれ
大吉!

10月生まれ


11月生まれ
大吉!やった!

12月生まれ
大吉!

きっとうまい具合にいきますよ!
 
ご意見・ご感想、お待ちしてます! コメントをもらえると、ものすごく喜びます!

| 無料占い 今週の運勢 | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

今週の占い!「明日のための」今週の運勢!

今週の運勢、占います! 6月11日~6月17日


今週占いの途中で誰かが降りてきたようです。
一味違う今週の占いです。

1月生まれ
今週の運勢:凶
目先にとらわれず、先を見ていく必要があります。

2月生まれ。
今週の運勢:吉
しっかり分析することが大切。

3月生まれ
今週の運勢:末吉
真剣な思いがなければ、状況は変わらない。

4月生まれ
今週の運勢:吉
何か糸口が見えれば解決できる。

5月生まれ
今週の運勢:普通の運勢
誰かを「不要だ」なんてと言っていると、いつか自分もそういう立場に陥るようになってしまいます。

6月生まれ
今週の運勢:普通の運勢
ドキドキハラハラでは心臓が持ちませんね。

7月生まれ
今週の運勢:吉
せっかくのチャンスはしっかり活かさないともったいない!

8月生まれ
今週の運勢:吉
足りないものを補うよりは、いい部分を伸ばしたほうがよいです。

9月生まれ
今週の運勢:普通の運勢
知恵と工夫次第では、弱点を利点に変えることもできますよ。

10月生まれ
今週の運勢:末吉
客観的に自分の実力を判断してみよう。

11月生まれ
今週の運勢:ごめんなさい・・・大凶です。
最悪の状況を想定してすばやく対処できるようにしておきましょう。

12月生まれ
今週の運勢:大吉!
あなたが評価されるのは、あなたのやっていることが評価されているからです!

ナセバナル・ナサネヴァナラヌ・ナニゴトモ!
 
ご意見・ご感想、お待ちしてます! コメントをもらえると、マジでものすご喜びます!マジで。

| 無料占い 今週の運勢 | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

今週の占い!「明日のための」今週の運勢!

今週の運勢、占います! 6月4日~6月10日


今週はいいことありそな予感満載。
さてどちらさんも今週の占いで運勢チェック!


1月生まれ
今週の運勢:大吉!
やった!

2月生まれ。
今週の運勢:大吉!
絶好調!

3月生まれ
今週の運勢:末吉。
おとなしめ。

4月生まれ
今週の運勢:大吉!
力が最大限に発揮できる。

5月生まれ
今週の運勢:普通の運勢
一人で考えないで。

6月生まれ
今週の運勢:末吉
休むのも必要。

7月生まれ
今週の運勢:普通の運勢
なせばなる。

8月生まれ
今週の運勢:大吉!
やったからこそ、できるんです!

9月生まれ
今週の運勢:大吉!
調子いいです。

10月生まれ
今週の運勢:ごめんなさい、大凶です。
出来るときにやっておかなかった事が今・・・。
頑張って!

11月生まれ
今週の運勢:大吉!
今週はあなたのもの。

12月生まれ
今週の運勢:末吉
優しいあなたは素敵です。

良かった人は、おめでとう。
悪かった人は、
今週だめでも、明日があるさ!
 
ご意見・ご感想、お待ちしてます! コメントをもらえると、マジでものすご喜びます!マジで。

| 今週の運勢無料占い | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

