2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

今週の占い!「明日のための」今週の運勢!

今週の運勢、占います! 5月28日~6月3日

今シーズンのチャンピオンズリーグも終わりました。ヨーロッパではあとスペインリーグの優勝争いが残るくらいでしょうか。

スペインは久しぶりにバルサとレアルが争っていて面白いですね。ちなみに私はレアル派です。でもホントに優勝してほしいのはバレンシアかな。

今週から6月に突入です。のび太くんは祝日も夏休みもない6月が嫌いだそうですが、みなさんはどうですか?

さてどちらさんも今週の占いで運勢チェック!


1月生まれ
今週の運勢:末吉
バテバテに注意。
 
2月生まれ。
今週の運勢:普通の運勢
準備は念入りに。

3月生まれ
今週の運勢:吉
チャンスのときこそ落ち着いて。

4月生まれ
今週の運勢:吉
ゆとりがあるなら周りを見よう。

5月生まれ
今週の運勢:普通の運勢
うまくいっていたのは実力のせいなのか、たまたま運がよかっただけのか。一度冷静に。

6月生まれ
今週の運勢:吉
調子のいいときのイメージを忘れずに。

7月生まれ
今週の運勢:末吉
休むときはしっかり休もう。明日のためにも。

8月生まれ
今週の運勢:吉
私はできるんだ、と自分に言い聞かせましょう。

9月生まれ
今週の運勢:吉
でしゃばるのは嫌いで結構ですが、自分をアピールするのも大切。きっとうまくいきますよ。

10月生まれ
今週の運勢:大吉
今週のイチバン。
自分でも驚くくらい、狙い通りに!

11月生まれ
今週の運勢:普通の運勢
ミスをしなかったということは成功したということですよ。

12月生まれ
今週の運勢:末吉
できないものはできません。できる範囲で頑張ることが大切。

今週は一杯汗をかくといいことが!
 
ご意見・ご感想、お待ちしてます! コメントをもらえると、マジでものすご喜びます!コレホンマ

| 今週の運勢無料占い | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

今週も占います!明日のための運勢占い!

占います!今週の運勢 5月14日~5月20日

半そでの人もよく見かける季節になりました。
服装が軽くなると気分も軽やかになるのは私だけでしょうか。

今週は、みなさんの運勢も軽やかな予感ですよ(?)。
さてさてレッツ今週の運勢チェック!


1月生まれ
普通の運勢。
自分のペースで。
 
2月生まれ。
吉。
勝負に出てみよう!

3月生まれ
吉。
気分しだいでいろんなことが変わります。

4月生まれ
末吉。
無理は禁物。

5月生まれ
吉。
好調もみんなのおかげ。

6月生まれ
末吉。
手を抜いた分は後で何とかしなくちゃいけなくなります。

7月生まれ
大吉!
眠いなら寝る、お腹がすいたら食べる!

8月生まれ
末吉。
油断は禁物。

9月生まれ
末吉。
自分で解決してこそ明るい明日が。

10月生まれ
末吉。
押してだめなら、寝てみよう。

11月生まれ
吉。
果報を寝て待つのもひとつの手。

12月生まれ
末吉。
お腹がすけばすく程食べ物はおいしく感じられます。


今週は凶なし。みんなぼちぼちやっていこう!
 
ご意見・ご感想、お待ちしてます! コメントをもらえると、にこにこ喜びます!先週はたくさんコメントがいただけたのでにこにこでした。

| 無料占い 今週の運勢 | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

今週の運勢占います!

占います!今週の運勢 5月7日~5月13日

連休もおしまい。
今週からは気分を入れ替えましょう。

五月病なんてものもあります。
不眠、疲労感、やる気が出ないなどの症状が出るようですが、ストレスをためずに、はははと笑って過ごしましょう。
そして占いで運勢チェック。

今週の占いです。


1月生まれ
普通の運勢。
過度な期待は禁物。

2月生まれ。
普通の運勢。
気晴らしに出かけよう。

3月生まれ
末吉。
好きな音楽で踊ろう。

4月生まれ
普通の運勢。
おいしいものを食べよう。

5月生まれ
大吉!
完璧な今週!

6月生まれ
大吉!
長い展望を持とう!

7月生まれ
普通の運勢。
規則正しい生活を。

8月生まれ
吉。
体を動かそう。

9月生まれ
末吉。
お酒に頼ってはダメ。

10月生まれ
末吉。
もじもじするな!

11月生まれ
末吉。
あせらなくていいですよ。

12月生まれ
ごめんなさい・・・大凶です。
でも、ただのスランプ。長い人生、そんな時もあります。
笑い飛ばして、Do the Hustle!
 
ご意見・ご感想、お待ちしてます! コメントをもらえると、にこにこ喜びます!というか最近まったくコメントが頂けなくて泣いています。
占いに関係なくても大歓迎です。
今週は先着3名さまに素適なプレゼントを進呈しようかな・・・

| 無料占い 今週の運勢 | 00:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

