2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

今週の運勢占います!

占います!今週の運勢 4月30日~5月6日

今週はずっとお休みの方も多いのでは?
何をしようか考える前に、まずは今週の運勢チェック!

1月生まれ
普通の運勢。上昇中。

2月生まれ
吉。現状維持。

3月生まれ
普通の運勢。今後さらに期待。

4月生まれ
末吉。

5月生まれ
吉です!好調キープ。

6月生まれ
末吉。

7月生まれ
吉です。

8月生まれ
大吉!

9月生まれ
吉!

10月生まれ
普通の運勢

11月生まれ


12月生まれ
末吉。

 
ご意見・ご感想、お待ちしてます! コメントをもらえると、にこにこ喜びます!占いに関係なくても大歓迎です。

| 無料占い 今週の運勢 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

今週の運勢占います!

占います!今週の運勢 4月23日~4月29日

週末から大型連休に突入の方も多いのでは。いろんなお楽しみの計画はもう立てましたか? いずれにせよ占いで運勢チェックはしておきましょう。運勢が悪いと占いで出たとしても、このブログをちゃんと読んで気合を入れればきっと大丈夫!
さーて今週の占いです。

1月生まれ
ごめんなさい・・・大凶デス・・・。あなたのために泣いてくれる人はいますか?きっといます。今思いつかなかったとしても、きっといます。その人に、ありがとう、と言ってみてください。心の中でもいいです。気持ちをこめて、言ってみてください。


2月生まれ
末吉
吉。運気は上昇。

3月生まれ
ごめんなさい・・・今週も大凶です。本や映画などから開運のヒントを得られそうです。昔見た映画でも今見直すと新しい発見があるはずです。これはこうだ、と決め付けるのではなく、いろんな可能性を信じてください。あなた自身の可能性も、です。

4月生まれ
吉です!

5月生まれ
今週も大吉です!よろしい感じですねー。

6月生まれ
やったよ!ついに大吉だー!
長くつらい冬から抜け出しました!さあて今週は何をしましょうか!

7月生まれ
末吉です。現状維持ですね。

8月生まれ
大吉!上昇中!

9月生まれ
大吉!運勢大幅UP!

10月生まれ
大吉!いい感じになってきたよー!

11月生まれ
大吉!!絶好調だー!

12月生まれ
末吉でーす。ホドホドですね。

今週は運勢のいい人と悪い人、はっきり別れましたね。どちらも頑張って、よりよい明日を。

 
ご意見・ご感想、お待ちしてます! コメントをもらえると、にこにこ喜びます!占いに関係なくても大歓迎です。

| 無料占い 今週の運勢 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

今週の占い

今週の占い 4月16日~4月22日

「うわあ、もう桜の季節だよ!」なんて思っていたらもう散っちゃった・・・。
というのが桜本来の姿だと思っているのですが、今年はちと様子が違うようです。

「もう満開?」「まだかしら」「この樹は咲いてるけど」「これは散っちゃってるね」なんだかはっきりしません。
乙女心のようなこんな具合もまたよしなのかもしれませんが。

お花見の時季を逃しちゃった、なんてことは少なそうですね。

「桜占い」なんてものを見つけました。http://uranai.am/3110/
私は「大きな桜」でした。

さて今週の占い。

1月生まれ
吉です。連休の計画はもう立てましたか?

2月生まれ
吉。運気は上昇。

3月生まれ
ごめんなさい、大凶とでてしまいました。先週と同じペースでいると痛い目にあうかも。要注意。頑張って!

4月生まれ
大吉です!やった!レジャーもよし!

5月生まれ
またもや4月さんと足並みをそろえました。大吉です!

6月生まれ
普通です。ようやく長いスランプ期から抜け出したようです。

7月生まれ
末吉。下降気味?キーワードは、お天気。

8月生まれ
吉!

9月生まれ
末吉です。

10月生まれ
末吉。そろそろ冬のものとさよならしましょう。

11月生まれ
吉。好調キープ。

12月生まれ
連続大吉!好調ですか?
でもあんまり調子に乗らないように気をつけてね。最後に決めるのは自分です。

 
ご意見・ご感想、お待ちしてます! コメントをもらえると、とにかく喜びます!占いに関係なくても大歓迎です。

| 今週の無料占い | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

今週の占い

今週の占い 4月9日~4月15日

新しい生活が始まった人もそろそろ慣れてきましたか、という今週。私は早くもゴールデンウィークが待ち遠しいです。ね。

さて今週の占い。

1月生まれ
吉!

2月生まれ
末吉

3月生まれ
大吉ー!
やった!

4月生まれ
先週の占いと同じく、普通と出ました。

5月生まれ
4月さんと仲良し、普通と出ました。

6月生まれ
ごめんなさい・・・どうも悪い循環から抜け出せないようですね。
またしても大凶と出てしまいました・・・。 もし、あなたが今、頑張っているなら、それは頑張っているあなたです。幸せを感じているなら、それは幸せなあなたです。もし、傷ついているなら、それは傷ついているあなた...。そのどれもが、かけがえの無いあなたです。頑張ってください!


7月生まれ
先週の占いと同じく、普通と出ました。

8月生まれ
吉!運気UP!

9月生まれ
吉です!

10月生まれ
吉!運気UP!

11月生まれ
大吉です!パーフェクト!

12月生まれ
大吉です!グレート!

今週は軒並み好調。そんな中、心配なのは6月さん。知り合いに調子の悪そうな6月生まれの方がいたら、このブログを教えてあげてほしいです。
6月さん、頑張りましょうね!きっと明日は大吉だ!

ご意見・ご感想、お待ちしてます! コメントをもらえると、とにかく喜びます!最近コメントがもらえたので泣きました。

| 今週の無料占い | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

今週の占い*無料運勢*

<今週の占い 4月2日~4月8日>

いよいよ春本番。京都は桜が咲き始めました。みなさんのところはいかがでしょう。
今週は、入学・入社など、人生の大きな節目を迎える方も多いと思います。
ハッピーなスタートを切ることができますように。
さて、今週の占いです。

1月生まれ
普通の運勢

2月生まれ
吉!今週のトップ賞です。

3月生まれ
普通の運勢

4月生まれ
普通の運勢

5月生まれ
普通の運勢

6月生まれ
ごめんなさい・・・先週の凶に続いて大凶と出てしまいました。開運アイテムは風船です。 キャラクターものの風船は特によさそう。遊園地やイベント等に出かけるのがよいのかもしれませんね。

7月生まれ
普通の運勢

8月生まれ
ごめんなさい・・・今週は大凶です。開運アイテムは何か光るもの。アクセサリーがよさそうです。 キラキラ光る輝きが、運をを引き寄せてくれるでしょう。

9月生まれ
普通の運勢

10月生まれ
普通の運勢

11月生まれ
普通の運勢

12月生まれ
普通の運勢

今週は「普通」のオンパレード。大吉なし。
6月さん、8月さん、今週は気合で乗り切りましょう!このサイトを見たからにはきっと「大吉」にもなるはずです!
占いは活用するもの。頑張りましょうね。

ご意見・ご感想、お待ちしてます! コメントをもらえると、とにかく喜びます!最近コメントがもらえなくて泣く日々です。

| 今週の無料占い | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

