2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

週更新に戻します

反響も今ひとつということで毎日更新はおしまいにします。
週間占いに戻しましす。次回は日曜日。

| 週間占い | 10:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

<今週の占いスペシャル 今日の運勢12月25日(月)>

<今週の占いスペシャル 今日の運勢12月25日(月)>

アクセス数もランキングも伸び悩んでおりますが、もうしばらくの間、試験的に占いの更新を毎日しようと思います。

毎日更新を継続するか否かは、アクセス数とブログランキングの順位で決めたいな、なんて思っています。応援してくださる方は是非クリックをお願いします。→


1月生まれ


2月生まれ
普通の運勢

3月生まれ


4月生まれ


5月生まれ
大吉

6月生まれ


7月生まれ
大吉

8月生まれ
普通の運勢

9月生まれ


10月生まれ
普通の運勢

11月生まれ
普通の運勢

12月生まれ



あなたさえその気ならきっと明日を変えられるよ!頑張ろうね!

ご意見・ご感想、お待ちしてます! コメントをもらえると、喜びます!
応援もよろしくお願いします!
ランキングは毎日更新継続の参考にします→→→

| スペシャル占い | 11:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

今週の占いスペシャル 今日の運勢12月24日(日)

<今週の占いスペシャル 今日の運勢12月24日(日)>

みなさん、ハッピークリスマスですか?

しばらくの間、試験的に占いの更新を毎日しようと思います。

毎日更新を継続するか否かは、アクセス数とブログランキングの順位で決めたいな、なんて思っています。応援してくださる方は是非クリックをお願いします。→


1月生まれ
普通の運勢

2月生まれ
普通の運勢

3月生まれ
普通の運勢

4月生まれ
普通の運勢

5月生まれ
普通の運勢

6月生まれ
普通の運勢

7月生まれ


8月生まれ


9月生まれ
大吉

10月生まれ
大吉

11月生まれ
大吉

12月生まれ



あなたさえその気ならきっと明日を変えられるよ!頑張ろうね!

ご意見・ご感想、お待ちしてます! コメントをもらえると、喜びます!
応援もよろしくお願いします!
ランキングは毎日更新継続の参考にします→→→

| スペシャル占い | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

今週の占いスペシャル 今日の運勢12月23日(土)

<今週の占いスペシャル 今日の運勢12月23日(土)>

連休ですか?

しばらくの間、試験的に占いの更新を毎日しようと思います。

毎日更新を継続するか否かは、アクセス数とブログランキングの順位で決めたいな、なんて思っています。応援してくださる方は是非クリックをお願いします。→


1月生まれ
普通の運勢

2月生まれ


3月生まれ
普通の運勢

4月生まれ
大凶・・・
頑張ろう!

5月生まれ
普通の運勢

6月生まれ
大凶・・・
頑張ろう!

7月生まれ
普通の運勢

8月生まれ


9月生まれ


10月生まれ


11月生まれ
普通の運勢

12月生まれ



あなたさえその気ならきっと明日を変えられるよ!頑張ろうね!

ご意見・ご感想、お待ちしてます! コメントをもらえると、喜びます!
応援もよろしくお願いします!
ランキングは毎日更新継続の参考にします→→→

| スペシャル占い | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

今週の占いスペシャル 今日の運勢12月22日(金)

<今週の占いスペシャル 今日の運勢12月22日(金)>

連休ですか?

2週間程の間、実験的に占いの更新を毎日しようと思います。毎日は結構きついですが。

その後継続するか否かは、アクセス数とブログランキングの順位で決めたいな、なんて思っています。応援してくださる方は是非クリックをお願いします。→


1月生まれ
普通の運勢

2月生まれ


3月生まれ


4月生まれ


5月生まれ


6月生まれ
普通の運勢

7月生まれ


8月生まれ


9月生まれ
普通の運勢

10月生まれ
普通の運勢

11月生まれ


12月生まれ



あなたさえその気ならきっと明日を変えられるよ!頑張ろうね!

ご意見・ご感想、お待ちしてます! コメントをもらえると、喜びます!
応援もよろしくお願いします!
ランキングは毎日更新継続の参考にします→→→

| スペシャル占い | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

今週の占いスペシャル 今日の運勢12月21日(木)

<今週の占いスペシャル 今日の運勢12月21日(木)>


2週間程の間、実験的に占いの更新を毎日しようと思います。毎日は結構きついですが。

その後継続するか否かは、アクセス数とブログランキングの順位で決めたいな、なんて思っています。応援してくださる方は是非クリックをお願いします。→


1月生まれ
普通の運勢

2月生まれ


3月生まれ


4月生まれ


5月生まれ


6月生まれ
大凶・・・

7月生まれ


8月生まれ
大吉
やった!

9月生まれ


10月生まれ
普通の運勢

11月生まれ
普通の運勢

12月生まれ
大凶・・・


あなたさえその気ならきっと明日を変えられるよ!頑張ろうね!

ご意見・ご感想、お待ちしてます! コメントをもらえると、喜びます!
応援もよろしくお願いします!
ランキングは毎日更新継続の参考にします→→→

| スペシャル占い | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

今週の占いスペシャル 今日の運勢12月20日(水)

<今週の占いスペシャル 今日の運勢12月20日(水)>


これから2週間程の間、実験的に占いの更新を毎日しようと思います。頑張って。

その後継続するか否かは、アクセス数とブログランキングの順位で決めたいな、なんて思っています。応援してくださる方は是非クリックをお願いします。→

さて、それでは今日の運勢、いってみよう!

1月生まれ


2月生まれ
普通の運勢

3月生まれ
大凶

4月生まれ


5月生まれ
普通の運勢

6月生まれ


7月生まれ
普通の運勢

8月生まれ


9月生まれ
普通の運勢

10月生まれ


11月生まれ
大吉

12月生まれ



あなたさえその気ならきっと明日を変えられるよ!頑張ろうね!

ご意見・ご感想、お待ちしてます! コメントをもらえると、喜びます!
応援もよろしくお願いします!
ランキングは毎日更新継続の参考にします→→→

| スペシャル占い | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

今週の占いスペシャル 今日の運勢12月19日(火)

<今週の占いスペシャル 今日の運勢12月19日(火)>


これから2週間程の間、実験的に占いの更新を毎日しようと思います。頑張って。

その後継続するか否かは、アクセス数とブログランキングの順位で決めたいな、なんて思っています。応援してくださる方は是非クリックをお願いします。→→→

さて、それでは今日の運勢、いってみよう!

1月生まれ


2月生まれ


3月生まれ
普通の運勢

4月生まれ


5月生まれ
普通の運勢

6月生まれ
普通の運勢

7月生まれ


8月生まれ


9月生まれ
普通の運勢

10月生まれ
普通の運勢

11月生まれ


12月生まれ
大凶


あなたさえその気ならきっと明日を変えられるよ!頑張ろうね!

ご意見・ご感想、お待ちしてます! コメントをもらえると、喜びます!
応援もよろしくお願いします!
ランキングは毎日更新継続の参考にします→→→

| スペシャル占い | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

今週の占いスペシャル 今日の運勢 12月18日

<今週の占いスペシャル 今日の運勢12月18日(月)>


これから2週間程の間、実験的に占いの更新を毎日しようと思います。頑張って。

その後継続するか否かは、アクセス数とブログランキングの順位で決めたいな、なんて思っています。応援してくださる方は是非クリックをお願いします。→→→

さて、それでは今日の運勢、いってみよう!

1月生まれ


2月生まれ
普通の運勢

3月生まれ
大吉

4月生まれ
大吉

5月生まれ


6月生まれ


7月生まれ


8月生まれ
普通の運勢

9月生まれ
普通の運勢

10月生まれ


11月生まれ
大吉

12月生まれ



大吉も多いですが、凶の人も結構多いですね。
あなたさえその気ならきっと明日を変えられるよ!頑張ろうね!

ご意見・ご感想、お待ちしてます! コメントをもらえると、喜びます!
応援もよろしくお願いします!
ランキングは毎日更新継続の参考にします→→→

| スペシャル占い | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

サッカーコラム トータルフットボールが閉鎖となりました

じじさんとこのブログ、サッカーコラム トータルフットボールが閉鎖となりました。極めて優秀なサイトだったので残念です。
この場を借りて、これまでのお礼をさせていただきます。

どうもありがとうございました。

尚、当ブログはまだ続きます。
明日からは試験的に「毎日更新」を予定しています。

よろしくねん

| サッカー | 18:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

今週の運勢 <12月11日~12月17日の運勢を無料で占います>

<今週の運勢 12月11日~12月17日>


先週はアクセス数がうなぎ下がりのこのサイト、毎日更新の計画をしてますので見捨てないでね。
さて今週の無料運勢占いです。

1月生まれ
普通の運勢

2月生まれ


3月生まれ
大凶

4月生まれ
大凶

5月生まれ


6月生まれ
普通の運勢

7月生まれ
普通の運勢

8月生まれ
普通の運勢

9月生まれ
普通の運勢

10月生まれ
普通の運勢

11月生まれ


12月生まれ
普通の運勢


普通の人が多い中、凶の人も結構多いですね。
あなたさえその気ならきっと明日を変えられるよ!頑張ろうね!

ご意見・ご感想、お待ちしてます! コメントをもらえると、喜びます!
応援もよろしくお願いします!
ランキングは常に自然体→→→

| 週間占い | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

今週の運勢 <12月4日~12月10日の運勢を無料で占います>

<今週の運勢 12月4日~12月10日>


もう12月。今年も残すところ1ヶ月となりました。みなさんいかがお過ごしでしょう。

さて今週の無料運勢占いです。
今週は「出会い・別れ」の気配ですが。
今日はよい運勢?悪い運勢?占いで明日をよりよく変えましょう。

1月生まれ
大凶

2月生まれ
普通の運勢

3月生まれ
普通の運勢

4月生まれ


5月生まれ
普通の運勢

6月生まれ
普通の運勢

7月生まれ
大凶

8月生まれ
普通の運勢

9月生まれ


10月生まれ
普通の運勢

11月生まれ


12月生まれ



今週はやばいですね・・・。でも、まいってばかりもいられません。
前を向いて生きましょう。他人も、自分も、恨んではいけません。
明るい気持ちには明るい明日が待っているはず。
あなたさえその気ならきっと明日を変えられるよ!頑張ろうね!

ご意見・ご感想、お待ちしてます! コメントをもらえると、全てを忘れて喜びます!
応援もよろしくお願いします!
ランキングは常に前向き→→→

| 週間占い | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

