2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

今週の占いには今日もコメントなし

今週もやはりコメントないですねえ・・・。占いの当たり外れ、もっとこんな占いをしろ、今日はいい天気だね、などなんでもいいですから何か書いていってもらえると今週一週間気持ちよく過ごせますよ。私が。

| 雑記 | 11:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

今週の占い 10月30日~11月5日

<明日の占い 10月30日~11月5日>


11月です。連休もありますね。

1月生まれ
普通

2月生まれ
ぎりぎり普通

3月生まれ
大吉!やった!

4月生まれ
普通

5月生まれ
普通

6月生まれ
普通

7月生まれ


8月生まれ
普通

9月生まれ


10月生まれ
大凶・・・
頑張って悪い運勢を跳ね返して!

11月生まれ
普通

12月生まれ
普通

今回はちょっと悪目でしたね・・・。
でも、読んでくれたあなたは大丈夫!あなたさえその気ならきっと明日を変えられるよ!頑張ろうね!

ご意見・ご感想、お待ちしてます! コメントをもらえると、著しく喜びます!
応援もよろしくお願いします!
ランキングは常にガンバリズム→→→

| 週間占い | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

実用占い→今週の占い

みなさまへ

いつも当ブログに来ていただいてありがとうございます。

この度、ブログのタイトルをマイナーチェンジいたしました。
「実用占い」を「今週の占い」に変更させていただきます。
だって・・・「実用占い」なんて誰も検索してくれないのだもの・・・

マイナーチェンジなのであまり影響はないと思いますが、相互リンクしてくださっている方など、もしご迷惑があったら申し訳ありませんがお知らせください。

こうちゃん

| 未分類 | 19:44 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

新登場!無料!明日のサッカー占い

無料のサッカー占いを今日から追加です!
よく当たると評判!

ここにきてやっと「占い+サッカー」らしくなりました!

じゃあさっそく占ってみてください!

さていかがでしたでしょうか?
ご意見・ご感想、お待ちしてます! コメントをもらえると、バンザイして喜びます!
応援もよろしくお願いします!
ランキングは常にお手上げ→→→

| スペシャル占い | 11:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

明日の運勢 10月23日~10月29日

<来週の、明日の運勢 10月23日~10月29日>


1月生まれ
普通

2月生まれ


3月生まれ


4月生まれ
ふつう

5月生まれ
大吉

6月生まれ


7月生まれ


8月生まれ


9月生まれ
普通

10月生まれ
普通

11月生まれ
普通

12月生まれ
大吉

大凶の人はいませんでしたね。ラッキー!

ご意見・ご感想、お待ちしてます! コメントをもらえると、著しく喜びます!
応援もよろしくお願いします!
ランキングは常にハッピーカムカム→→→

| 週間占い | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

last.fm

最近 last.fm というものにはまっています。
知らない人はググって見て下さい。
いや本当は はまっているという程ではありません。
けどなかなか面白いです。
可愛いお友達も出来ました。
私のページ(?)です→http://www.last.fm/user/cou-chang/

| 雑記 | 03:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

完全無料! google伝言ゲーム

インチキ臭いタイトルで申し訳ありません。
明日の分からない私は楽しいゲームを発見いたしました。
googleの翻訳機能に伝言ゲームをさせるというものです。

まず適当に日本語を入力し、それを英語に翻訳してもらいます。
次にその英語を日本語に。
さらにその日本語を英語に・・・とやっていくわけです。

例えば、
「昨夜は恋人が作ったご飯を食べた」
を英訳して、さらに日本語訳してもらうと
「昨晩恋人が作った沸かされた米は食べられた」となります。

更に英訳→日本語訳すると、
「昨晩恋人が作り、沸く米国は食べられた」
となってアメリカが食べられてしまいます。

さらに続けると
  ↓
「作られた昨晩恋人は沸く米国食べられた」・・・恋人が食べられてしまったのでしょうか。
  ↓
「作られた昨晩の恋人は沸く米国食べられた」
  ↓
「それがなされたときに昨晩の恋人は沸く米国食べられた」・・・猥褻な雰囲気も漂い始めます。
  ↓
「それをするとき、昨晩の恋人は沸く米国食べられた」・・・と、ここで終了。永遠ループとなります。


「昨夜は愛する人の作ったご飯を食べた」で始めると、
  ↓
「昨晩愛される人が作った沸かされた米は食べられた」
  ↓
「昨晩愛される人が作り、沸く米国は食べられた」
  ↓
「昨晩愛される人は、沸く米国食べられた作った」
  ↓
「昨晩愛される人は沸く米国、それ作った食べられた」
  ↓
「昨晩沸く米国愛される人、なされたそれ食べることができる」
  ↓
「昨晩愛される人を沸かす米は、あなたがそれをすることができるそれ食べることができる」
  ↓
「昨晩愛される人を沸かす米に関しては、それそれを食べているできるそれをすることができる」
  ↓
「昨晩愛される人を沸かす米国に関してそれは、可能であること食べるすることは可能である」
  ↓
「それをすることはそれに関しては可能であり、昨晩愛される人を沸かす米国に関して食べて可能である 」

途中で中国人みたいになりながらも最後には哲学の人みたいになってしまいました。
暇な方はお試しを。
おもしろいのができたらオシエテください。

ご意見・ご感想、お待ちしてます! コメントをもらえると、飛び上がって喜びます!
応援もよろしくお願いします!
ランキングは常に 堂々巡り→→→

| 未分類 | 15:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

サンガ・柱谷監督解任

ついにというか、やっとというか、今? というか、柱谷監督解任です。ファビアーノ フィジカルコーチも一緒です。
・・・とりあえずはお疲れさまでした。

後任は美濃部ヘッドコーチです。頑張って下さい。

前節は試合後バスが囲まれたり等いろいろあったらしいですね・・・。
テレビで見ていた私ですが、あの展開だというのにベンチで笑っていた鷲田君。
あれは許せません。そんなんじゃJ2落ちてもしかたないよ。怒り心頭。

みんな心機一転頑張ってね。


ご意見・ご感想、お待ちしてます! コメントをもらえると、著しく喜びます!
応援もよろしくお願いします!
ランキングは常に get it together→→→

| サッカー | 17:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

