2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

おやすみ

体調不良につき明日は分かりません

| 未分類 | 15:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

今週・来週のラッキーワード 8月7日~8月20日(お盆スペシャル)

<今週と来週のラッキーワード 8月7日~8月20日>


お盆があるので2週間スペシャル!やったよ!
昨日は海に行ったよ!やったよ!


1月生まれ
キーワード:匠の技
見るのも聞くのも盗むのも。

2月生まれ
キーワード:オートマチック
自動的に。

3月生まれ
キーワード:郷愁
里帰りする方も多いでしょうが。

4月生まれ
キーワード:群
シカの群を襲うライオン。狙われるのは・・・

5月生まれ
キーワード:スクープ
特ダネ。

6月生まれ
キーワード:ラブソング
たとえほろ苦くとも。

7月生まれ
キーワード:ミクロの世界
普段は気づかない、細かな部分。

8月生まれ
キーワード:デリケート・ゾーン
とても繊細なところ。大事にする?

9月生まれ
キーワード:ブラインド
日差しから我が身を隠すのか、あるいは太陽を見えなくするのか。

10月生まれ
キーワード:青春
まっただ中なら謳歌。遠いあの日なら老化。

11月生まれ
キーワード:ゴンタくんの声
どこからか聞こえてくるならばそのリズムに身を委ね・・・。

12月生まれ
キーワード:灰だらけの猫
季節外れではあるが。


ご意見・ご感想、お待ちしてます! コメントをもらえると、とめどなく大喜びします!
応援もよろしくお願いします!
ランキングは常にブルー→→→

| スペシャル占い | 17:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

大変なことだ!その2

ウォーッフ! 
来訪者が少ないと嘆いたら昨日は45人きてくれたよ!
ウレシイな、ウレシイな。
昨日はフットサルでゲットゴールできた。
ウレシイな、ウレシイな。

意見・ご感想、お待ちしてます! コメントをもらえると、とめどなく大喜びします!
応援もよろしくお願いします!
ランキングは常に憂鬱→→→

| 雑記 | 12:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

大変なことだ!!

ウォーッフ! なんともこの、なんだこれ、この来訪者の少なさは!
一昨日は5人ですか!
まあ読んでもらう程のことは書いてないですけどね・・・。どうせ・・・。
とはいえ、やっぱたくさんの人に来ていただきたいものです。
何らかの策を講じましょう。工事ましょう。


意見・ご感想、お待ちしてます! コメントをもらえると、とめどなく大喜びします!
応援もよろしくお願いします!
ランキングは常に下位→→→

| 雑記 | 01:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月

