2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

今週の無料占い 5月21日~5月27日

先日、電車で向かいの席に座った男性。独り言というほどでもないのですが、不満げにぶつぶつ言ったりチッと舌打ちしたりを繰り返すんです。仕事で嫌なことでもあったのでしょうか。自分に言われてるわけではないのですが、何だかいい気はしません。
私自身ちょっと疲れていたのもあって、「しんどいのはあんただけじゃないよ」なんて思いでジロッと睨んでしまいました。
まさか次の日、仕事で会うことになろうとは・・・。

<今週の運勢 5月21日~5月27日>

1月生まれ
ラッキーアイテム:鏡
自分自身を映す鏡は身の回りにたくさんあるはず。

2月生まれ
ラッキーアイテム:汗
涙は心の汗だなんて事も言いますね。

3月生まれ
ラッキーアイテム:階段
日々何気なく上っている階段。ちょっと上を見上げてみましょう。

4月生まれ
ラッキーアイテム:初対面の人
せっかく出逢ったのですから、恥ずかしがらずに仲良くして。

5月生まれ
ラッキーアイテム:隣の机の人
一日の多くを隣同士ですごす、あの人。

6月生まれ
ラッキーアイテム:川
散歩したり出来る川に出かけたいです。京都なら鴨川。

7月生まれ
ラッキーアイテム:反動
負のパワーを押し返す、その力が素晴らしい。

8月生まれ
ラッキーアイテム:笑顔
つらいときも、笑顔で頑張ってみてね。

9月生まれ
ラッキーアイテム:熊手的なモノ
様々なモノをひっかき集めるような、そんな感じ。

10月生まれ
ラッキーアイテム:早起き
ただし早寝で。寝不足は厳禁。

11月生まれ
ラッキーアイテム:空模様
天気予報に頼るだけでなく雨の準備はやっておく。など。

12月生まれ
ラッキーアイテム:深層心理
気づいていない、その心。

ご意見・ご感想、お待ちしてます!
応援もよろしくお願いします!→→→

| 週間占い | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

今週の無料占い 5月14日~5月20日

さて半袖で過ごす人も多くなったこの季節。皆様いかがお過ごしですか?
今週のお天気は天気予報で、今週のラッキーアイテムはこのブログで。

<今週の運勢 5月14日~5月20日>

1月生まれ
ラッキーアイテム:倖田來未
使い方はあなた次第。

2月生まれ
ラッキーアイテム:カラオケ
自分のスタイルで熱唱。

3月生まれ
ラッキーアイテム:決勝戦
生で見ましょう。

4月生まれ
ラッキーアイテム:湯気
その向こうに何かが。

5月生まれ
ラッキーアイテム:コピー
ただし違法なコピーには気を付けよう。

6月生まれ
ラッキーアイテム:在来種
琵琶湖はすごいことになってるそうです。

7月生まれ
ラッキーアイテム:粉モノ
粉モノ。

8月生まれ
ラッキーアイテム:4つ打ち
ドン、ドン、ドン、ドン。

9月生まれ
ラッキーアイテム:柔らかいモノ
お気に入りの柔らかさで。

10月生まれ
ラッキーアイテム:ピース
平和的に。

11月生まれ
ラッキーアイテム:休日出勤
自主的にやってこそ。

12月生まれ
ラッキーアイテム:写真
撮った写真をよくみてみると・・・。

ご意見・ご感想、お待ちしてます!
応援もよろしくお願いします!→→→

| 週間占い | 16:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

今週の無料占い 5月8日~5月13日

ゴールデンウィークもおしまい。楽しめましたか? それともお仕事?
いずれにせよ、今週も頑張りましょうか!

<今週の運勢 5月8日~5月13日>


1月生まれ

ラッキーアイテム:ティッシュペーパー
使い方はあなた次第。

2月生まれ

ラッキーアイテム:レモン
そのままでは酸っぱいけれど。

3月生まれ

ラッキーアイテム:格闘技
異種もあり。

4月生まれ

ラッキーアイテム:初恋の思いで
今となってはいい思いで。

5月生まれ

ラッキーアイテム:ドライブ
クルマがなければサイクリング。自転車もなければ、借りよう。

6月生まれ

ラッキーアイテム:計画的な利用
計画しないと酷いことに。

7月生まれ

ラッキーアイテム:ケータイ
電池切れには注意。

8月生まれ

ラッキーアイテム:居酒屋
おいしい居酒屋を探しましょう。

9月生まれ

ラッキーアイテム:粘着系のもの
ねばっと。

10月生まれ

ラッキーアイテム:一人芝居
見るもよし、するもよし。

11月生まれ

ラッキーアイテム:空を飛ぶモノ
青空を飛び回るモノから幸運が。

12月生まれ

ラッキーアイテム:子供
我が子でも、人の子でも。

ご意見・ご感想、お待ちしてます!
応援もよろしくお願いします!→→→

| 週間占い | 22:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月

