| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

祝・じじさん復活

じじさんのブログが復活です。もちろんサッカーです。
その名もJ3

| サッカー | 18:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

サッカーコラム トータルフットボールが閉鎖となりました

じじさんとこのブログ、サッカーコラム トータルフットボールが閉鎖となりました。極めて優秀なサイトだったので残念です。
この場を借りて、これまでのお礼をさせていただきます。

どうもありがとうございました。

尚、当ブログはまだ続きます。
明日からは試験的に「毎日更新」を予定しています。

よろしくねん

| サッカー | 18:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

サンガ・柱谷監督解任

ついにというか、やっとというか、今? というか、柱谷監督解任です。ファビアーノ フィジカルコーチも一緒です。
・・・とりあえずはお疲れさまでした。

後任は美濃部ヘッドコーチです。頑張って下さい。

前節は試合後バスが囲まれたり等いろいろあったらしいですね・・・。
テレビで見ていた私ですが、あの展開だというのにベンチで笑っていた鷲田君。
あれは許せません。そんなんじゃJ2落ちてもしかたないよ。怒り心頭。

みんな心機一転頑張ってね。


ご意見・ご感想、お待ちしてます! コメントをもらえると、著しく喜びます!
応援もよろしくお願いします!
ランキングは常に get it together→→→

| サッカー | 17:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

京都サンガが・・・!!

W杯以降めっきり更新頻度が少なくなってしまいました。
J1は再開してほぼ2試合ずつ終えましたね。
そして・・・京都サンガが・・・!! 勝ちました!
遅ればせながら、わーい! 当日は用事がありまして、生で見られなかったのは残念ですが(福岡戦の勝利も見られなかった)、とにかく勝って良かった。ここから連勝!
今日は見に行く予定です。晴れて良かった!でも今までの2勝はともに雨!だからどうした!
田原は怪我した!



ご意見・ご感想、お待ちしてます! コメントをもらえると大喜びします!
応援もよろしくお願いします!→→→

| サッカー | 16:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

祝・J1再開。

ワールドカップ決勝が終わった晩、フットサルをいたしまして、次の日から風邪で寝込みました。お久しぶりです。
今日からJ1再開ですね。サンガの巻き返しに期待です。新加入のアンドレさん、なんとなく見た目もアンドレ・ザ・ジャイアントに似ていて超期待です。ゲットゴール!


ご意見・ご感想、お待ちしてます! コメントをもらえると大喜びします!
応援もよろしくお願いします!→→→

| サッカー | 17:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

JOGA BONITOの謎

先日、お友達の家で、サッカー雑誌についてたおまけのDVDを見ました。“JOGA BONITO”なんちゃらというやつで、カントナの出てるNIKEの宣伝集でした。
その中に、驚異的な映像が含まれていました(日本で放送しているかどうかは知りませんが)。ロナウジーニョがリフティングをしながらボールを何回も繰り返してクロスバーに当てるというやつです。人間があんなコトをできるとは思えません。
あれは実写なのか、何らかの特殊加工を施した映像なのか、ご存じの方、是非教えてください。お願いします。


ご意見・ご感想、お待ちしてます! コメントをもらえると大喜びします!
応援もよろしくお願いします!→→→

| サッカー | 21:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

さて優勝はどこでしょう。

さて。W杯、4強が出揃いました。
「ブラジルが優勝するに決まっている」なんて言う人が多かったので、ブラジルが負けたのはちょっと嬉しい。
「フランスはもうあかんのだよ」なんて言う人が多かったので、フランスが勝ったのは」嬉しい。
イングランドはずっと面白くなかったので、罰として負けてよし。
ドイツも戦前は(つかかなり前からずっと)かつての威信を失っていたので勝ち進んで嬉しい。

で、準決勝までまた一休み。っつーわけで、昨夜はまたフッチ・サルを。ところが場所を間違えちゃったりしてプレーは5分間のみ。体力的にはそれで十分かも。しかし5分ではパスミス以外何もできず。うふふ。

私のベストお気に入りサイト/じじさんとこの「サッカーコラム トータルフットボール」。頭の方で画像付でうちが紹介されていました。嬉しいです。またもやじじさんありがとう!しかしあんな優良サイトで紹介されちゃって、プレッシャーも感じてしまいますよ・・・。
せめて宣伝させてもらいます。

サッカー好きなら「サッカーコラム トータルフットボール」へ!
サッカーするなら「サッカーコラム トータルフットボール」へ!
サッカー見るなら「サッカーコラム トータルフットボール」へ!
サッカー見たなら「サッカーコラム トータルフットボール」へ!
LET'S GO!!!

占いは今週もお休みで・・・。ごめんなさい。

ご意見・ご感想、お待ちしてます! コメントをもらえると大喜びします!
応援もよろしくお願いします!→→→

| サッカー | 12:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

今日から再開ですか

ワールドカップは一休み。というわけで、久しぶりにウイイレ、昨日はフットサルでハッスルしました。足腰が痛いですな。
今日から再開。


ご意見・ご感想、お待ちしてます! コメントをもらえると大喜びします!
応援もよろしくお願いします!→→→

| サッカー | 14:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

