| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

お元気ですか

2月も半ば。皆さんお元気ですか?

人気占い
ニンジャの人気占いランキング

| 雑記 | 11:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

これは何だろう

SEO対策:占い

SEO対策:無料

新しいサービスが始まったらしいですが、なんだこりゃ?
とりあえず貼っときましたが。

今週の占いは下にありますので。

| 雑記 | 23:05 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

今週の占いには今日もコメントなし

今週もやはりコメントないですねえ・・・。占いの当たり外れ、もっとこんな占いをしろ、今日はいい天気だね、などなんでもいいですから何か書いていってもらえると今週一週間気持ちよく過ごせますよ。私が。

| 雑記 | 11:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

last.fm

最近 last.fm というものにはまっています。
知らない人はググって見て下さい。
いや本当は はまっているという程ではありません。
けどなかなか面白いです。
可愛いお友達も出来ました。
私のページ(?)です→http://www.last.fm/user/cou-chang/

| 雑記 | 03:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

誰かオシエテ

体調不良につき明日は分かりません

誰かオシエテ

| 雑記 | 11:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

大変なことだ!その2

ウォーッフ! 
来訪者が少ないと嘆いたら昨日は45人きてくれたよ!
ウレシイな、ウレシイな。
昨日はフットサルでゲットゴールできた。
ウレシイな、ウレシイな。

意見・ご感想、お待ちしてます! コメントをもらえると、とめどなく大喜びします!
応援もよろしくお願いします!
ランキングは常に憂鬱→→→

| 雑記 | 12:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

大変なことだ!!

ウォーッフ! なんともこの、なんだこれ、この来訪者の少なさは!
一昨日は5人ですか!
まあ読んでもらう程のことは書いてないですけどね・・・。どうせ・・・。
とはいえ、やっぱたくさんの人に来ていただきたいものです。
何らかの策を講じましょう。工事ましょう。


意見・ご感想、お待ちしてます! コメントをもらえると、とめどなく大喜びします!
応援もよろしくお願いします!
ランキングは常に下位→→→

| 雑記 | 01:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

祝・模様替え

テンプレートいじってたらハチャハチャになっちゃって、元に戻せなくなってしまったので思い切ってかっちょいいのに替えさせてもらいました。
月は動くのでみなさん遊んでいって下さい。

アクセス解析はうまく付けられたのか、どうですやら...と覗いてみますと、びっくり!
本日の来訪者の方の内、1/4の方が「オシム」の検索からやって来ているではないですか!

オシムで検索する人が多いのは分かるにしても...ナムナム...

「オシムとは誰だ」「オシムってジェフの監督」「オシムの秘密」「おしむ」とか書いたら更なるアクセスアップが...

とかやってしまうから信頼を失ってしまうのですね。

最近サッカーのことをよく(のみ?)書いているので、サッカーがらみの検索から来てくれる人も増えてきて楽しいです。ちなみに、一番多いのは「ロングシュートとは」での検索です。

さらにちなみに、トータルで根強い人気のキーワードは、
「レゲダンス」です。

| 雑記 | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

