| PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

恋愛運SP

今週の運勢占い!恋愛運SP | 10月22日~10月28日

コメントで励ましの言葉をいただけたので、今週はヤル気マンマンです。
恋愛運スペシャルは今週も続けますが、仕事運・ギャンブル運・金運などへの変更も考えています。みなさん、何かリクエストありませんか?
今なら採用率高めです。ふふふ。

はい、今週も運勢チェック!


1月生まれ
全体運:吉です!
恋愛運:自分から出会いのチャンスを作れるなら、もう勝ったも同然!積極的に!

2月生まれ
全体運:大吉です。やった!
恋愛運:勝負は夜11時以降。きっといいコトありますよ!ただし良い子は夜更かししちゃダメ!お家でね。

3月生まれ
全体運:末吉です。
恋愛運:欲を出さなければそこそこの結果はついてくるよ。頑張ろう!

4月生まれ
全体運:吉です。やったよ!
恋愛運:誰かさんが、あなたの新しい魅力に気付きますよ!いつもとは違った自分を演出してみよう!

5月生まれ
全体運:末吉です。
恋愛運:あなたのちょっとした態度が誤解を生みそう。「アレ?」って思ったらはっきり言葉で誤解を解くこと!

6月生まれ
全体運:大吉です!やたー!
恋愛運:普段はあまり寄り付かないような場所で、ステキな出会いがありそうです。新しい恋の予感!

7月生まれ
全体運:凶です。ごめんなさい!
恋愛運:気持ちだけは明るく!うわべだけでもハッピーなフリをして過ごしましょう。

8月生まれ
全体運:吉です!
恋愛運:楽しい妄想から意外なナイスアイディアが生まれるよ!レッツ妄想!

9月生まれ
全体運:ごめんなさい!凶です。
恋愛運:気持ちがなかなか相手に伝わらずにイライラすることになりそう。マイペースで頑張って!

10月生まれ
全体運:末吉です。
恋愛運:周りの様子を伺って、行動は慎重に!

11月生まれ
全体運:吉です。
恋愛運:告白のチャンス到来。自信を持とう!

12月生まれ
全体運:大吉です。
恋愛運:金曜日がラッキーデー!今から準備!

悪かった人も、良かった人も、
みんなが一週間ハッピーに過ごせますように!

さて、恋愛運スペシャルもそろそろスペシャルでもなくなってまいりましたこのサイト。反響は、あるような、ないような、微妙な感じですので続けようかどうか迷っています。冒頭にも書いたとおり、新しいテーマのリクエストをお待ちしてますよ。

ご意見・ご感想もお待ちしてますね!

では、また来週!元気でね!

オネガイします!→占いランキング


| 恋愛運スペシャル | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

恋愛運SP

今週の運勢占います!恋愛運SP  | 10月15日~10月21日

朝晩冷え込む季節となりました。
先週はこのサイトもアクセス数が減り、コメントも頂けず、寒い感じでした・・・

・・・落ち込んではいられません!

はい、今週も運勢チェック!


1月生まれ
全体運:吉です!
恋愛運:お相手の気持ちをよーく考えてあげれば、いい結果がでますよ。

2月生まれ
全体運:末吉です。
恋愛運:アグレッシ部。

3月生まれ
全体運:大吉です。
恋愛運:自分の気持ちを素直に出してオッケー!

4月生まれ
全体運:凶です。ごめんなさい...
恋愛運:投げ出さず、耐えようとする気持ちでリカバーできますよ。

5月生まれ
全体運:大吉です!やったー!
恋愛運:好きな人からのナイスなサインを見逃さないでね!

6月生まれ
全体運:吉です!
恋愛運:「無理・・・」なんて、自分で決めちゃってただけだと気付けるかな?

7月生まれ
全体運:吉です。
恋愛運:無駄毛にだけは要注意!

8月生まれ
全体運:ごめんなさい!大凶!
恋愛運:わがままを言っていることに気付けば開運!

9月生まれ
全体運:吉です。
恋愛運:規則正しい生活により楽しい変化に出会いそう!

10月生まれ
全体運:大吉です。
恋愛運:よーく話を聞いてあげよう!間違いなく2人の関係はいい方向に進みますよ!

11月生まれ
全体運:ごめんなさい、凶です。
恋愛運:ケンカの原因をつきとめるよりも、とりあえず謝っておくことでいい感じになりますよ。

12月生まれ
全体運:末吉です。
恋愛運:乗り物に乗って開運!

悪かった人も、良かった人も、
みんなが一週間ハッピーに過ごせますように!

さて、恋愛運スペシャルもそろそろスペシャルでもなくなってまいりましたこのサイト。反響は、あるような、ないような、微妙な感じですので続けようかどうか迷っています。
なんでも結構ですから、ご意見・ご感想、お待ちしてますね!

では、また来週!元気でね!

| 恋愛運スペシャル | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

恋愛運SP

今週の運勢占います!恋愛運SP  | 10月1日~10月7日

今週から10月。季節の寒くなってくるでしょうが風邪など召さぬよう。

さて、今週も運勢チェック!


1月生まれ
全体運:凶です。
恋愛運:ばれたらヤバイことがばれる悪寒。

2月生まれ
全体運:末吉です。
恋愛運:不遜な態度がトラブルを招くでしょう。

3月生まれ
全体運:大凶です。
恋愛運:秋の陽射しの中に垣間見える暗闇。目をつぶってやり過ごすしかないでしょう。

4月生まれ
全体運:大吉です。
恋愛運:自分に自信を持ちましょう。大丈夫。大吉です。

5月生まれ
全体運:末吉です。
恋愛運:信じていたもの、というか疑いさえ持ちようのなかったものに裏切られます。しかしそれは必ずしも悪いことでもなさそうです。

6月生まれ
全体運:大吉です。
恋愛運:目が合えば、それはゴーサイン。そんな一週間。どう過ごしますか?

7月生まれ
全体運:吉です。
恋愛運:ちょっとした勇気が驚くほどの結果を生み出します。

8月生まれ
全体運:大吉です。
恋愛運:「ひとはだ脱いだろか!」その気持ちがナイス。

9月生まれ
全体運:小吉です。
恋愛運:何かがいつもと違う?それに気付けば勝利は近いですね。

10月生まれ
全体運:凶です。
恋愛運:お腹がすいていないのに食べると太ります。分かっているけど、食べてしまう。そんなあなた。

11月生まれ
全体運:末吉です。
恋愛運:待ちぼうけを食らいます。それでもめげないあなたが好き。

12月生まれ
全体運:大吉です。
恋愛運:我慢した甲斐はありました。喜びましょう。今週も大吉です。

さて、いかがだったでしょう。
悪かった人も、良かった人も、
今週もみんながハッピーに過ごせますように!

さて、恋愛運スペシャルも9回目。「占い、よく当たる!」「好きな人とイイ感じになったよ!」なんでも結構ですから、ご意見・ご感想、お待ちしてます!

では、また来週!

| 恋愛運スペシャル | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

恋愛運強化月間

今週の運勢占います! 恋愛運強化月間 | 9月24日~9月30日

今週で9月も終わりです。

さて、今週も運勢チェック!


1月生まれ
全体運:大吉です。
恋愛運:浮気に注意。

2月生まれ
全体運:吉です。
恋愛運:思わぬところに落とし穴が?

3月生まれ
全体運:大吉です。
恋愛運:余計な心配は要りません。

4月生まれ
全体運:吉です。
恋愛運:笑顔が一番。

5月生まれ
全体運:普通の運勢です。
恋愛運:誠実に。

6月生まれ
全体運:吉です。
恋愛運:努力は実ります。

7月生まれ
全体運:末吉です。
恋愛運:情けは人のためならず。

8月生まれ
全体運:末吉です。
恋愛運:無欲の勝利。

9月生まれ
全体運:大吉です!
恋愛運:客観的な目を持とう。

10月生まれ
全体運:大吉です!
恋愛運:絶好調!

11月生まれ
全体運:吉です!
恋愛運:迷いは禁物。

12月生まれ
全体運:大吉です。
恋愛運:期待してよし!


今週もみんながハッピーに過ごせますように!

さて、恋愛運スペシャルも8回目。「占い、はずれたよ!」「好きな人とイイ感じになったよ!」なんでも結構ですから、ご意見・ご感想、お待ちしてます!

では、らたまいしゅう!

| 恋愛運スペシャル | 01:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

恋愛運強化月間

今週の運勢占います! 恋愛運強化月間 | 9月17日~9月23日

今週末も3連休。なにかいいことあるといいな。
恋愛運強化月間は今週も続けます。

さて、今週も運勢チェック!


1月生まれ
全体運:吉です。
恋愛運:吉。

2月生まれ
全体運:吉です。
恋愛運:吉です。

3月生まれ
全体運:末吉です。
恋愛運:吉です。

4月生まれ
全体運:普通の運勢です。
恋愛運:大吉です!

5月生まれ
全体運:普通の運勢です。
恋愛運:末吉です。

6月生まれ
全体運:末吉です。
恋愛運:吉!

7月生まれ
全体運:末吉です。
恋愛運:吉!

8月生まれ
全体運:吉です。
恋愛運:吉!

9月生まれ
全体運:吉です!
恋愛運:下降気味ですね。

10月生まれ
全体運:大吉です!
恋愛運:好調!

11月生まれ
全体運:吉です!
恋愛運:好調キープ。

12月生まれ
全体運:ごめんなさい、凶です。
恋愛運:あんまり期待は。。。


よかった人も、イマイチだった人も、みんながんばろー!
今週もみんながハッピーに過ごせますように!

さて、恋愛運スペシャルも7回目。先週はコメントがいただけてモノスゴイ嬉しかったです。 
「占い、はずれたよ!」「好きな人とイイ感じになったよ!」なんでも結構ですから、ご意見・ご感想、お待ちしてます!

では、らたまいしゅう!

| 恋愛運スペシャル | 00:00 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

8月27日~9月2日|恋愛運強化月間

今週の運勢占います! 恋愛運強化月間 | 8月20日~8月26日

今週は公開が遅れてしまって申し訳ありません。
8月もいよいよ終わり。いい思い出はもうできましたか?
まだの人。まだまだ夏はこれから!
今週の運勢をチェックして、頑張ろう!


1月生まれ
全体運:大吉です!
恋愛運:今週はラッキーの連続の予感!

2月生まれ
全体運:吉です。
恋愛運:相手の気持ちを考えよう!

3月生まれ
全体運:大吉です。やった!
恋愛運:努力がきっと実を結びます。

4月生まれ
全体運:末吉です。
恋愛運:思い通りにはいかなくても、がっかりせずに前向きに!

5月生まれ
全体運:吉です。
恋愛運:熱くなりすぎず、冷静にね。

6月生まれ
全体運:ごめんなさい、凶です・・・
恋愛運:いい時もあれば、悪い時もあるということで・・・

7月生まれ
全体運:普通の運勢です。
恋愛運:あなたの謙虚な部分を見てくれている人が。

8月生まれ
全体運:大吉です!
恋愛運:押すときは押す!ひく時はひく。メリハリが大事。

9月生まれ
全体運:普通の運勢ですね。
恋愛運:ほどほどの幸せ、というのもあるものですよ。

10月生まれ
全体運:末吉です。
恋愛運:一歩一歩、こつこつ進んでいきましょう!

11月生まれ
全体運:ごめんなさい、大凶です・・・。
恋愛運:異性運はイマイチですが、同性とはいい感じで仲良くできそう。

12月生まれ
全体運:大吉です。やった!
恋愛運:やれば、できる!

あなたにぴったりのお相手は?

よかった人も、イマイチだった人も、頑張るのはあなたです。
みんながんばろー!
そして今週もみんながハッピーに過ごせますように!

さて、恋愛運スペシャルも4回目、いかがでしょうか。 
ご意見・ご感想、お待ちしてます!
一言でいいですから、どうぞよろしく。ね。

| 恋愛運スペシャル | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

8月20日~8月26日|恋愛運強化月間

今週の運勢占います! 恋愛運強化月間 | 8月20日~8月26日

8月も終盤に突入。いい思い出はもうできましたか?
まだの人。まだまだ夏はこれから!
今週の運勢をチェックしたら、行動に出よう!


1月生まれ
全体運:吉です。
恋愛運:上昇します。積極的に!期待できます!

2月生まれ
全体運:大吉。やったー
恋愛運:よい方向に向かいますよ!

3月生まれ
全体運:吉です。
恋愛運:先週よりは良くなりそうですよ。

4月生まれ
全体運:大吉!
恋愛運:先週はいかがでしたか?幸運を活かせなかった方は残念。今週は先週のようには行きません。でも依然好調はキープです。

5月生まれ
全体運:大吉!やったー
恋愛運:下降気味ですねぇ・・・。でも、ただ待ってるだけでは良いほうには向かいませんよ。

6月生まれ
全体運:大吉!!
恋愛運:最高といっていいでしょう。ぜひいろんなところに顔を出して積極的に行動してみてください。そして是非その結果を教えてください!

7月生まれ
全体運:ごめんなさい・・・凶です・・・
恋愛運:先週よりはよくなりますよ。

8月生まれ
全体運:大吉ですよ!
恋愛運:さらに上昇!期待してよし!

9月生まれ
全体運:やった!大吉!
恋愛運:恋愛運もいい感じです!やった!

10月生まれ
全体運:大吉ですよ!
恋愛運:これまでの努力が実りそう。かなりいい感じですよ!

11月生まれ
全体運:大吉です!
恋愛運:恋愛に関しては先週と同じ感じですね。先週あんまりだった人は何か違ったことをしてみましょう。

12月生まれ
全体運:普通の運勢です。
恋愛運:急上昇!予想外のできごとが!?

あなたにぴったりのお相手は?

さて、恋愛運スペシャルの3回目、いかがだったでしょうか。
よかった人も、イマイチだった人も、頑張るのはあなたです。
みんながんばろー!
そして今週もみんながハッピーに過ごせますように!
 
ご意見・ご感想、お待ちしてます!
今週は特にコメントが頂きたいですね。一言でいいですから、どうぞよろしく。ね。

| 恋愛運スペシャル | 00:00 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

